ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
全ツッパコンビ「坊ちゃん」の故郷へ!!
【漢のパチンコ道】確変街道旅日記~松山編~
お馴染みミナリン&ユカリンが遂に本州を離れて四国へ上陸! 「坊ちゃん」で知られる愛媛県は松山でも2人の全ツッパは炸裂するのか!?
tabi070820_03.jpg
我々ヘッタレーズの確変街道の旅も遂に本州を離れることに。今回の目的地は四国・松山です! 松山と言えば…? そう、松山城!! やっぱり城下町ってステキです!? もちろん本来の目的であるパチンコもおろそかにはしませんヨ! 文豪・夏目漱石が愛した街で狙うはモチロン、全ツッパ!!
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
一行は『食い倒れの街・大阪』へ!!
【漢のパチンコ道】確変街道旅日記~大阪編~
聖地・名古屋を後にして更に西を目指す一行2人。次なる戦いの場を求めて『天下の台所』大阪にやって来た!
osaka03.jpg
今回の訪問地は大阪。食い倒れの街・商人の街・お笑いの街と、多種多彩な顔を持つ街ですが、パチンコはどうなんでしょう? そして、実はミナリンの生まれ育った故郷でもあるんです! ということで、今回は何も調べずミナリンにエスコートを任せての勝負と相成りました。果たして結果は…?
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
パチンコの聖地・名古屋!!
【漢のパチンコ道】確変街道旅日記~名古屋編~
旅打ちには絶対に欠かせない訪問地・名古屋。ついにヘッタレーズの2人が聖地に殴り込みだ! 誰も恐れないけど…?

やって来ました名古屋です! パチンコと言えば名古屋、名古屋と言えばパチンコ? メーカー各社の本社が揃って、真っ先に先行導入されることの多い所。旅打ちするなら是非とも行っておきたい場所ですよね!? お城もあるし…。というわけで、当時絶好調だった美空ひばりを直営店で打ち込みます!
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
旅は進むよ~、うなぎの浜松へ♪
【漢のパチンコ道】確変街道旅日記~浜松編~
掛川での大敗にもめげず、一行(2人)はさらに西進。うなぎとうなぎパイで有名な浜松へとコマを進めた! 勝ってうな重はお約束!?

またまた静岡県です。ここは浜松、うなぎの産地。パチンコで大勝ちして『うな重』をたらふく食って…。お土産には『うなぎパイ』を買って…。って、それが旅打ちってもんですよね? しかも、前回掛川でのハードスケジュールに懲りて、初の日帰りじゃない本当の旅だったのに…(泣)。
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
箱根の関を突破して、次は掛川だッ!!
【漢のパチンコ道】確変街道旅日記~掛川編~
確変街道2番目の訪問地は掛川。前回の小田原で快勝した勢いそのままに、ここでも連勝を狙っちゃいます! そして城を観るんだぁ!!
kakegawa04.jpg
お城は最高です!

前回小田原にて2人とも勝利と、順調に旅の門出を飾ったヘッタレーズ。今回は静岡県掛川にて連勝を狙います。が、朝5時集合というハードなスケジュールがたたって(?)、コンビネーションは曇り模様…。旅打ちの難しさが身に染みてわかった回となりました。ま、ワタシ的には城さえ観られれば?
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
最凶コンビが日本制覇の旅に出発!!
【漢のパチンコ道】確変街道旅日記~小田原編~
いよいよスタートした『水戸黄門』の確変街道を辿る日本一周パチンコの旅!
まず手始めに攻め込むのは、箱根の関所そばの小田原だッ!
odawara03.jpg
「始まったな…」ってな感じで、ついに(無謀にも?)日本一周確変街道の旅がスタートです。ぱちんこ水戸黄門にあった確変街道を辿って日本全国津々浦々、いろんな所でいろんな台を打って来ます! 第一弾としてまずは小田原。本来は箱根なんですが、まぁすぐ近くってことで!
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

