ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
やっと北斗が打てるように…
plate_anikidiary.gif
はい! 守山アニキです。
やっと北斗の拳が打てるようになってきたかな!?
まぁ3円換金ホールで千円23回転レベルですけど…。
北斗の拳のプレミア価格を考慮すれば
これでもサービスされている感じですかね。
aniki081202_index.jpg
というワケで今回はアニキVSケンシロウを
お届けしたいと思います。

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
守山塾イベントが開催されました!!
plate_anikidiary.gif
はい! 守山アニキです。
今回は11/16(日)に神奈川県相模原市で行われた
守山塾イベントについて紹介いたしましょう。

aniki081124_01.jpg
個人的には2年以上ぶりのイベント開催となりましたが、
今回は企画内容をほぼ100%ホール様に受け入れて
頂いたのが嬉しかったです。
またイベント当日は小雨の降る中を
遠方より多くの方にご参加頂きまして本当に感謝しております。

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
慶次2の導入延期→だからこそ旧慶次が狙い目!?
plate_anikidiary.gif

はい! 守山アニキです! !
現在、ホールでは北斗の拳が大人気。
個人的にはまったく打てそうな環境にありませんが、
不況になるほどにギャンブル台の需要が増えるというのも世の常!?
まぁ気持はわかるんですけどね、爆裂機種は負けリスクも伴いますので
貯玉手数料無料持ち玉移動での勝負をオススメします。

aniki081114_index.jpg

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
GuGuガンモの最速実戦リポート
plate_anikidiary.gif

毎度! 守山アニキです。
久しぶりの更新となりますが、
皆様お元気でしたでしょうか?
私は相変わらずパチンコと戯れております(笑)。

gugu_v5.jpg

さて今回はGuGuガンモという新台を打ってまいりましたので、
動画を含めた最新情報をお送りしたいと思います。
ぜひ打たれる際の参考にしてください。

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
TV画面の向こう側を覗いてみよう!
plate_anikidiary.gif

【スカパー! モンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」ってこんな番組】

はい! 守山アニキです。
今回は8/8に行われた実戦守山塾のロケ模様を紹介したいと思います。

この番組はパチンコの達人を迎えて出演者3人でホール実戦に臨む!
というパチンコ実戦番組です。
もちろん自腹実戦で毎回筋書きのない展開が待ち受けています。
正直言って厳しい状況も多いんですけどね。
右往左往しながらも勝ちに行く立ち回りを見て頂けたら幸いです。

aniki080808_00.jpg

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
最近パチ屋の状況も厳しいんですが、そんな時は…
plate_anikidiary.gif

ハイ! 守山アニキです!!
前回は記念すべき第一回のアップなのに負けてしまって残念…。
そこでリベンジ編を今回はアップすることにいたしました。

最近は、正直言ってパチ屋の状況が悪いですよね。
しかしそんな時でも
「前へ」と進んで行かなければならないのが私の立場です。
でもまぁ苦戦するほどに新しい戦略を考えていかなければならない
というのも慣れれば?楽しいものです。
個人的には苦しいなりにも楽しい人生を送っております(笑)。
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

