ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
南国楽園で見せる漢の生きざま!!
【漢のパチンコ道】確変街道旅日記~沖縄編~
ヘッタレーズ一向がついに南国沖縄に上陸。ハイビスカスが咲き乱れる南国リゾートで炸裂するのか漢魂!?

ついにやって来ました南国沖縄。本州を離れて異国情緒ただよう楽園に到着です。パチンコ打つためにここまで来るか?フツー…? てなわけで、沖縄そばにドラゴンフルーツ満喫の沖縄レポート始まりです!

沖縄です。確変街道に沿って進んできたこの道。
♪知らす~知らず~あるいてきた~
でも誰も知ってないみたいですけどね。
今まで水戸黄門の確変街道を辿ってたんですよ。ホントに!!
京楽さんのHPの水戸黄門も確変街道を見てください!!
しかし何故に沖縄?
それは編集長テルリンが
「そろそろ沖縄とかいっといたほうがいいんじゃないかな~」
10月でも沖縄は泳げますね。
そうですね!!(いいとも風に)
うおおおお!!
飛行機はもうさすがに乗りなれて、ミナリンはなんだかんだと
ガンダム語をいう間もなく着陸!!
着きました!沖縄!!暑いよ!?
急いで半袖に。
まあ着いたからには、腹も減ってるし
レンタカー屋さんからレンタカーを借りて
最初に借りた車はこんなんでした。

okinawa01.jpg

んで、そばを食おうと。沖縄そば。
しかし、車に乗ったがいいがそば屋がない!
時間もないのでパチンコ打つか~と寄った
パチ屋提携小料理屋にありました。
沖縄そば!
(しかし、どこも、いなりが付いてるんですよね…なんで?)

okinawa02.jpg

ま、時間もないしここで打とうと
B店。
ベタに沖縄海、沖縄に合わないといいながら冬ソナで
投資2人で(ユカリン4000円ミナリン23000円台移動しつつ)
投資27000円
換金86200円
+59200円
いいんかい!? こんな絶好調で。
その後、私の友達のNちゃん夫妻と
ディープな沖縄民謡居酒屋に連れて行っていただきました。
なんた浜!!

okinawa03.jpg

お通しはドラゴンフルーツ。
なんじゃこりゃ?うめえ。

okinawa04.jpg

お客さんが飛び入りすると喜ぶたちのようで
私らも一曲ずつ歌わされました…。
(ミナリンは島唄でしたが歌詞カードにある沖縄語で苦戦)
ほどよく酔って睡眠。
2日目、平和祈念公園・姫ゆりの塔・首里城
と朝から回りました。
城好きな私ですが首里城もなかなかどうしたもんで。
いいじゃないっすか。
前田慶次が行ったと後から知ったのが惜しかった。うぬぬ。

oki_syuri.jpg

残酷だったのは、平和祈念公園で可愛いクマのぬいぐるみが
椅子に座っていたんです。「僕にさわって!」みたいな
POPがあって、何気なく触ったのですが
瞬間回りがブラックアウトして、
ナレーションが出て
「戦争に疲れた子供が家に帰ってホッとして
ぬいぐるみを抱くと爆発しました」
…いたたまれなかったです。かわいいねえなんて言ってる自分が嫌になりました。
その後移動。
CDが出なくなる、カーナビが使えないという事態が発生し
阿堀さん(業者の方・仮名です)に来ていただき
無事車変更。
通常の3倍の赤になりました!…知らんがな。

okinawa05.jpg

さて後編。
**とかいうしょぼいホールにちょっと寄り道。
お客はだれもいないのについ寄ってしまったんですね。
「寿司だニャン」を発見し、私はこれは大好物なんで
嬉々として打っていたのですがミナリンが当たらない。
私はすぐ当たったのですがミナリンは基本、甘デジがスキじゃないので
(注意:ミナリンも寿司だニャン大好きなのに全然あたらず残念ながら…)
すぐ他へ移動。
でも私ものまれ、いたたまれなくなって
即効出ました。
お店はトイレの消臭剤の匂いがしてたな~(なんとなくわかります?)
15000円投資・換金0。
はいよ! 私らパチンコ打ちに来たんですよ。
次はどこじゃー!!!!
S店で20000円(2人で)
漫画ではエヴァだけでしたけど本当は
フィンガーファイブとかやっちゃいました…。
さらに1円パチに2000円(千円ずつ。初1パチ)
こんなん引き運がもったいない!
終了。
居酒屋にて
海ぶどうって生って本当に美味しい。
もずくも最高!

okinawa11.jpg okinawa06.jpg

いやここは居心地がいいでしたよ。
沖縄へ行く予定がある皆様には是非行って貰いたいです。
何がってわけじゃないんですが…
沖縄の文化も分かりますし
何かを訴えてきそうな牛とか…(俺の生き様って?って。)

okinawa07.jpg

そして
那覇祭りでなんたる事やら
1時間位で終わるモノが全然終わらない!
雨は降ってくるし…

okinawa08.jpg

結局すぐB店で慶次。狙いは慶次。
でも空かない~~!!
那覇市内で慶次が入ってる店はこの時2店だけ。
義経の弁慶「どうしたー」を聞きながら
空くのを待つ。
最初に空き台に座ったのは私だった。
しかし、当たりをひくものの
城門突破せず…
程なくしてミナヤマが空いた隣に座った。
ミナヤマは8時ちかくから戦モードに。
私は飲まれて…
時間はもう10時近く、ここから当たっても
バトルに時間がかかるだろうと思いリタイア、沖縄海へ。
そこからがすごかった!
私はなんとか8kで沖縄海でエビゲット!とかでもワンセット、
なにしてんだろと思いつつミナヤマは
ずっと戦!!
しかもこのホール、店員が通るたびに後ろでチリンチリンと
ベルを鳴らすだけじゃなく
当たると台のスピーカー?にマイクを当てて
大当たりの音を店内に流す。
沖海を打ちながら、「おらおら~」が聞こえてくるたび
「ミナリン…やったな…」と思っていました。
見るたび増えていくドル箱。
もう時間的にギブ。あとはミナリンにまかしたぞ。

okinawa09.jpg

何とミナリン、8時から閉店まで傾きまくりでした!
そして閉店。
1箱保障もあり戦モード中ヤメ。
画面には悲しくもカッコイイ慶次がまだまだ松風に
乗ってました。
投資が2人で40000円
換金126400円 プラス86400円
3日間の合計10万8600円
4日目、美ら島水族館は是非見たいという
私の希望により
飛行機時間を考慮しジンベイサメ達を
みつつ、冷凍ピラフを食いました。エイもいた。

okinawa10.jpg

あっ、これ言っちゃいけないのかな…?
でもなんか小さい頃からなじんだ味だったよ…。
このピラフ。●の素のれいと…
ま、いいか!
沖縄。おきなわ。OKINAWA
いいですね~
時間がなくて結局泳ぎはしませんでしたが。まだまだ泳げそうでした。
追伸…お土産に買った美味しかったドラゴンフルーツを地元スーパーで
買いましたが一個800円しました。
なんでそんな高いのが地元はお通しなの!?
それでは沖縄ギャラリー!!!!!!!!

okinawa12.jpg
南山病院発見!

okinawa14.jpg
ホラごらん…サンセットだよ(でも曇り)

okinawa16.jpg
泡盛はユカリン担当でしたがあまり口に合わなかったです。

okinawa18.jpg
〆の日にはブルーシーズアイス。大変美味かった。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/9-0bc72d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

