ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
ダイエット&パチンコ実験
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

今週は先週のサイクリングで急激に体重が減ったせいか、カロリーを吸収しやすいからだになっていました^^;

急激な体重の低下は身体の警戒機能が働いて食べもののカロリーを少しでも多く吸収しようとがんばってしまうのですorz

まあ、少しずつ痩せていけば順調に減りはするのでしょうけど、それでは1ヶ月に1,2キロくらいしか減らせません。

がんばって吸収するより多くカロリーを運動で発散し、食事のカロリーもさらにおさえていかなければ1ヶ月に5キロ以上の減量は厳しいです。

と、わかってはいるのですが、忙しくて運動できない今週は頑張っても1日15キロメートルのサイクリングが限界でした。


それとだいぶ飽きてきている脂肪燃焼スープ。

試しにコンソメスープにしてみたのですが…  3日で2キロ増えましたorz

これは危ないと思い運動をしたかったのですが、サイクリングは台風で出来ず、

なので久しぶりにコアリズムでも部屋でやることにしたのでした。

45分間DVDを見ながら踊るのですが、久しぶりにやると汗もかくし、横腹も痛くなるし、けっこう辛いですね^^;

その日はカロリー摂取も最低減に抑えてなんとか1.6キログラム戻してました。

そしてまた脂肪燃焼スープに戻し、付け合せをレンジでチンする唐揚げ粉のタンドリーチキン味の唐揚げにし我慢です。

そして次の日は昨日のあまりに脂肪燃焼スープとコンニャク麺の冷やし中華です。

ナスと、鶏の胸肉を焼き、きゅうりとレタスを切り、乾燥わかめを水で戻して具の出来上がりです。

後は麺(ただのコンニャクが形を変えただけですがw)の上にトッピングして上から冷やし中華のつゆをかけるだけです。

IMG00441.jpg

なすびを焼いているのがアクセントになって満足感を増しました^^

というかお腹いっぱい、うっぷ

胃が小さくなってるのかな? まあそれはさておき満足な食事になりました^^

やっぱり夏は冷やし中華ですよね。正確に言うと冷やし中華味のコンニャクと野菜のサラダですがw

まあ美味しかったら問題ないです。

とらいえず明日から余裕が出来るのでしっかり運動してはやく30キロ減までもっていきたいです。

明日雨ふらなきゃいいな…


さて、パチンコ実験のほうですが、忙しかったので1日しか行くことができませんでした。

1回目新海アグネス 投資11500円 回収14500円 出玉3707玉 収支+3000円

合計収支+3000円

合計は必要ないか^^;

今回は21前後出回ったのですが、最初2000円で単発をゲットしてからけっこうはまって気がつくと投資が11500円に…

もうそろそろ当たってくれないときついなあと思っていたらようやく大当たりをゲットしてそれが連チャンし3箱になりました。

一応回転率はそこそこいいのでもう少し追いかけてみることにしたのですが、気がつくとまたはまって1箱ちょっとに…

やぱ!またマイナスゾーンだorz

と思いへこんでいるとビタ止まりプレミアで大当たり、そこから連チャンしてなんとか2箱ちょっとまで戻せたのでありました。

その日は夕方から台風でヤバイとのことだったのでこれで終了。

なんとか3000円でもプラスで終えることが出来たのでした。ふ~一安心。

この前浅草寺でおみくじを引いたのが大吉だったのがよかったのかもですw

よ~っし、来週はもっと打っていくぞ!♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/874-9dad9483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

