ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
ダイエットアンドパチンコ実験
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

先週両親が泊まりに来て少し体重が増えたのですが、今週は痩せやすい時期?なのかなぜかもりもり減りました^^;

久しぶりにカレーを作ってご飯を食べたり、マーボーナスとかも食べたのに200~400グラムずつ毎日減りました。

脂肪燃焼スープの日は400グラム、カレーの時でも200グラム減りました。

これはなんだろう?自転車でついた筋肉が減ってその分体重が落ちてるのかな?

それとも筋肉になったぶん代謝が上がっているのかな?

先週増えたぶんがまだ脂肪として体につく前の段階でそれが消費しやすいカロリーになっているのかな?

とりあえずカレーとか食べたりしたのに先週マックス痩せていた体重までは簡単に痩せました。
そしてその次の日久しぶりに85キロメートルサイクリングしたところ、なんと1.4キロ減りました。

先週くらいまでは頑張ってサイクリングしても最大800グラム減が限界だったのに何故だろう?

今日もスノーホワイトを見たので時間がなくて42.2キロメートルでサイクリングを終了したのですが、

家に帰って計ったらさらに1キロ減の28.6キロ減まで減ってました。

これはなんでしょう?やっぱり痩せやすい時期なのかな??

まだまだ身体の仕組みはなぞが多いですねw

とりあえずこういうサプライズはモチベーションが上がりますね。

身長=体重+100 になってからさすがにこれ以上減らすのはなかなか減りづらいだろうと思っていたので嬉しいです。

最近、最終目標を 体重=身長-110 と決めました。

それ以上減らすと無駄に疲れやすい身体になりそうですし、がりがりになる必要もないですしねw

ちなみに残りあと7.8キログラムです。

頑張ってあと2ヶ月で達成するぞ~!


さて、今週のパチンコ実験ですが、忙しかったので2日しかいけませんでした。

1回目 大海アグネス 投資1000円 回収6500円 出玉1687玉 収支+5500円

2回目 新海アグネス 投資5000円 回収7500円 出玉1932玉 収支+2500円

合計収支+8000円

最近いつも打っている新海が釘がよくなっていたせいか僕が打ちに行くともう座られていることが多いです。

なので1回目の日はこの前釘がよかった大海アグネスを試しに打つことにしました。

するとなんとか1000円で20回転回りました。

まあ等価なので十分の回転率です^^続行♪

2回目の日は早めにホールに行き新海アグネスをゲット。

でも26回転の回転率はすでになく、また頑張らないと回らない台になってました^^;

ストロークを調整しながら打ち、なんとか21回転くらいをキープして打てました。

あ~楽に打って26回転の夢はあっという間に覚めてしまったのねorz

まあそれはさて置き、今回は初当たりがそこそこ早かったです。

が連荘してもワンセットでなかなか一箱以上増えません。

そうこうしていると200回転を超えるハマリで追加投資で投資が5000円に。

それからも1箱弱の持ち玉を減らしたり増やしたり…

今日はスノーホワイトという映画を見に行きたいと思っていたので最後に連荘して1箱ちょっとになった所でやめることにしたのでした。

とりあえずなんとか2連勝です。

やっぱり1台がだめでももう1台と、控えの台を用意しておいたほうが安心ですね。

ちなみに大海のほうの台を選んだ理由はステージがいいのと、時短中に玉が増えるのがいいところです。

来週はどれが回るかな?

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/873-d5405dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/06/23 00:19】
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

