ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.120613◆
ミポリン看板

(*´∇`)ノ こんばんは~

まだまだ続く残業。 来週の展示会が終われば落ち着く…ハズ。

ブログって、書こうと思った時に書かないと忘れちゃうね~。 ん!? 更年期!? …には早いってお医者さんが言ってたもん(*´・ω・`)b♪

TVでやっていましたが、天下の東芝様から白熱球が消えちゃうんですってね~。 時代はLEDですって。 でも、LEDは白熱球の24倍価格らしく、寿命は6倍長く、4分の1の電力消費で済むらしいけれど、超、単純に計算すると、電力消費が抑えられても、各家庭の負担率は高くなるだけじゃんね。

で、LEDがリサイクルできないんだったら、地球にも優しくないってワケだ。

…替えなくても良くない?

ぅ~ん、もしも今の電球が切れたら考えるかもしれないけれど、今のトコ、いいや。

ただ、彼氏がLED大好きなんだゎ(^_^;)。

ヤツの家の電気は、電球が切れていなくても全部LEDに買い替えてた。
しかも、初めに買ったLEDが暗くて、更に買い替えてた。

…ね、その使える電球はどぉするんだい? (怖くて聞けない。)

最近は御飯を食べきってくれない。 『明らかに2人前だよね!?』 と言って。
『そ、そんなコトないよ!?』 とは答えたものの、明らかに多いと思う。 つい、作りすぎてしまう。

なんだか話がまとまらないうちに、木曜日になってしまった。

今日はデザインのダメ出しで残業。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝かせてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

つうコトで!?、おやすみなさい。 ( ゚д゚)ノ寝落ちー

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/872-1c0672dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/06/18 20:12】
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

