ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
TV画面の向こう側を覗いてみよう!
plate_anikidiary.gif

【スカパー! モンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」ってこんな番組】

はい! 守山アニキです。
今回は8/8に行われた実戦守山塾のロケ模様を紹介したいと思います。

この番組はパチンコの達人を迎えて出演者3人でホール実戦に臨む!
というパチンコ実戦番組です。
もちろん自腹実戦で毎回筋書きのない展開が待ち受けています。
正直言って厳しい状況も多いんですけどね。
右往左往しながらも勝ちに行く立ち回りを見て頂けたら幸いです。

aniki080808_00.jpg

8/8金曜日
 今日は実戦守山塾のロケ日です。
対戦ホールは東京都板橋区にあるフェスタ板橋店さん(4.0円換金)。
そして達人ゲストは海物語のスペシャリスト守山有人です。
まぁ最近はホール状況も厳しくて苦戦する実戦が多いんですけどね、
アシスタントの三橋玲ちゃんを含めて、
今日も3人で協力してホール攻略を目指しました!

aniki080808_02.jpg
オープニング撮影風景

 気合十分で迎えた収録でしたが、
ホール開店10分前になっても達人ゲストが現れません…
普段なら戦略を練ってホール入場をするのですが、
この日は玲ちゃんと私の二人でホール入場。
まぁこんなハプニングもありつつの番組ですが(ゲストの遅刻は初めてですけどね)、まずは大海物語コーナーから見て歩きます。
それにしても命クギが狭く見えて困りましたね(笑)。
これが錯覚であってくれたら嬉しいんですけど、今回のテーマとして「大海物語攻略!」と掲げてしまっているだけに触りもしないで逃げるわけにはいきません。
そこでステージ性能の個体差をチェックすべく、気になる台から試し打ちをすることに。

aniki080808_01.jpg
周囲のお客さんは全く意に介していない感じ

 …とここで、やっと達人ゲストの登場です。

「すみません!結果を出しますから許してください」

という守山有人の声が聞こえました。
言い訳をしないところが彼らしいところなんですけど、結果を出すというのも彼らしいですよね(笑)。

 三人揃ったところで収録を再開して、揃って大海物語から打ち始めました。
個人的には納得の行かない感じに台移動を繰り返しますが、3台目でサメさんの3つ揃い!
低投資で持ち玉になったのは嬉しいんですけど、大当たり消化中の玉の動きを見る限り、優秀台ではなさそうな感じで残念です。

aniki080808_05.jpg
初当たりはサメが揃って単発でした

 一方、達人ゲストは大海物語で2万円ほど試し打つも
大海コーナーに見切りをつけてハネデジカリブに台移動。
そして紅一点の玲ちゃんも5千円で大海コーナーを見切ってハネデジエヴァへ台移動。
今回のテーマからすると少し残念な感じもいたしましたが、やっぱりね、勝てない台は打たないのが一番!ということで私も冬ソナコーナーへの移動を決意しました。

aniki080808_06.jpg
頑張って羽根デジ・エヴァを打つ三橋 玲ちゃん

 毎回テーマ通りにとは行きませんが「3人が協力して勝つ!」ということを目標に、この日もホール内を駆け回りました。
そして最後には三人揃って笑顔で実戦は終了。
やっぱり大海物語を早めに見切ったのがこの日の勝因となりましたね。
勝つためにあらゆる手段を使って最善の努力を惜しまない!
まぁこんな感じに毎回がんばっています。

《ワンポイント解説》
aniki080808_09.jpg

《ブラウン管(古い)の向こう側》


この続きはスカパー!モンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」の
オンエア(9/14日曜日23:30~)でお楽しみください!


《追記》
初回放送開始日は
9月14日(日曜日)の23:30~
だそうです。

《守山アニキDVD好評発売中!!》
moriyama-dvd.gif実戦・守山塾~守山アニキの必勝十ヵ条
今明かされる守山アニキのパチンコ必勝テクニック!

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/87-370b50d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。