ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
ダイエット&パチンコ実験
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

今週は何度か渋谷までサイクリングに行ったのですが、行く途中の原宿に、代々木公園があり、そこで夜中サイクリングすることにしました。(ここ最近ついたら7時だったので^^;)

ということで今日も行ってきました。

到着してさて走ろうと思ったら急の雨><;

出鼻をくじかれましたが、少し小降りになってきたので、サイクリングすることにしました。

雨の中走っていると、前からジョギングしている男性とすれちがいます。

楕円のコースを逆に走っているわけですから何度もすれちがうのは当然なのですが、

ふとこの人に負けないように頑張らねばと思い、時速20キロ以下にならないようずっとこぎ続けました。

でもこれがいがいと辛い><;

が9周回ったところでその人はいなくなりました。  よし!勝ったぞw!

まあ自己満足ですがwとりあえず10周回るまでは続けへとへとになったので時速15キロくらいに落として回り始めました。

するとまたふと、どうせならこのままフルマラソンの距離を走ってみようと思いつきました。

ちなみにこの前買った時速と距離が測れる機械で測ったところ1周1.2キロメートルジャスト。

がんばって20周まで回ってみたのですが、これがもうおしりが痛いのなんのって^^;

代々木公園に来るまでにすでに20キロ走ってますしね。

ちょっと小休止、雨でベンチがぬれてて座れないので立ちながら噴水でもみてすこしのんびり。

IMG00386.jpg

この噴水いがいと高いところまで吹き上がるんですね。ちょっとびっくりでした。

夜中はいろんな色にライトアップされて夜の公園もいいですよ^^

サイクリングにはちょっと暗くてあまり風景が楽しめませんが^^;

さて、落ち着いてきたのであと16周走り始めました。

ずーっと下を向いて走っていたのですがふと上を見たらビックリ。

楓の葉っぱ(かな?)が何層も重なって、それが多重にスライドする様が幻想的で美しいのです。

徒歩では感じない自転車の速度だからこそ味わえる楽しみでした。

そこからしばらく上ばかり見て走りました。

雨上がりで人が少なくてよかったです^^

が、だんだん腰が痛くなってきました。

できるだけいい姿勢で走り腰に負担をかけないようがんばり、なんとか36周(43.2キロメートル)達成♪

もうへとへとでしたが達成感はありました。

ということで帰宅。帰りも20キロ以上走って帰ったので合計84.75キロメートル
IMG00387.jpg

フルマラソン2回分今日ははしったのでありました。

かあ~今日は疲れた~><;

ということで帰って体重を量ってみたらなんと 25.8キロ減!

遂に福君を完全に産み落としたのでありました♪

がんばって夏までに30キロ痩せるぞ!

ジャバザハットだった僕がもうすっかりお腹がなくなり、ウエストもメタボ基準の85センチをしたまわりました。

尿酸値も通常値になり、脂肪肝もフォアグラだったものが、多少形跡を残すのみ、すっかりよくなってました。

お医者さんはあと8キロ痩せろというのでそこまではとりあえずダイエットを続けていこうと思ってます♪

とりあえず痛風の危機は免れたのでした^^;


さて、今週のパチンコ実験ですが、今回は6回いくことができました。

1回目 投資20000円 回収6000円 出玉1612玉 収支 -14000円

2回目 投資5000円 回収11000円 出玉2813玉 収支+6000円

3回目 投資10000円 回収11000円 出玉2778玉 収支+1000円

4回目 投資2000円 回収14500円 出玉3658玉 収支+12500円

5回目 投資23500円 回収6000円 出玉1510玉 収支-17500円

6回目 投資500円 回収20500円 出玉5195玉 収支+20000円

合計収支+8000円

いや~なんとも荒れました^^;

ここ最近回らないのを頑張ってなんとか回転率を20くらいに微調整しながら打っているので気持ちが折れそうになります><;

回らないときは500円で3,4回転の時もありますしね^^;

こんな時はせっかく20回転平均まで戻したのに、また6回転多くまわさないとお~><などとひやひやしながら打ちます><;

あ~ストレスのない台が打ちたいw

まあ、そういう台なので長時間は打てません。いつどん底の回転率になってもおかしくないですしね。

ということで勝ったら早めに見切りをつけてます。

1000円でも勝てばやめです。

が、1回目1回転でヒットして5000円くらい出たのですが、追っかけてしまってけっきょく-14000円

5000円プラスの時にやめておけばと後悔です。

そして、5回目なんて最初から400回転はまって次にまた200越え…orz

さすがに回収を諦め一箱出たところでやめたのでした。

あ~これが安定して回っている台だったらもうちょっと粘ったのになあ…遠い目

でもよかった日もありました。

6回目なんて数回転で当たって10連荘です。

久しぶりに鯨も見ましたし
IMG00382.jpg

サムだって登場したのでした。
IMG00381.jpg

たまにはこういう日がないとですよね。

まあもちろんその日も安定しない回転率だったので即やめです。

今週も荒れましたがなんとかプラスで終えることが出来ました。

地道に回転率を上げていたらいいこともありますね。

最低でも投資は減りますしw

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/868-c419687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/06/02 04:14】
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

