ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
ダイエット&パチンコ実験
plate_tsukune.gif
こんにちは 藤本つくね です。

最近自転車でずっと新宿まで行って映画なぞ見て帰っていました。

何もせず行って帰るだけでは同じコースだとモチベーション下がっちゃいますしね^^;

ちなみにここ最近新宿では「テルマエロマエ」「レック3」「バトルシップ」「貞子3D」

池袋では「ももへの手紙」「タイタンの逆襲」を見ました。

パチンコして、サイクリングして、映画観て、サイクリングで帰宅というお気楽生活ですw

個人的にはテルマエロマエが一番楽しめたでしょうか。

でも新宿も少し飽きてきましたw

なので昨日からちょっと山手線の線路沿いに進み渋谷まで行くことにしてみました。
池袋駅まで行き、目白→高田馬場→新大久保→新宿と進み、そこから代々木→原宿→渋谷の順に進んでいきました。

新宿南口を右に坂を下った先の交差点を左折しまっすぐ道なりに進んでいくと意外とすぐ代々木駅に到着しました。

そして線路に沿って原宿に向かおうと思ったのですが、途中から森?公園?があり、線路沿いに進めなくなりました。

しょうがなく、左に迂回しながら出来るだけ線路から離れない道を選んで進んでいくとなにやら見覚えのある坂に着きました。

ココはもしかして原宿駅前の坂では? と少し進むと竹下通りの入り口が見えてきました。

IMG00348.jpg

やっぱりそうかと思いながら坂を上り先に進もうと思ったのですが、

あれ?歩道橋以外道路を渡れなくない?

とりあえず横断歩道を探して右へ右へ、 

ふと見ると代々木公園の入り口がありました。へ~代々木公園ってここにあるんだ~。今度ここのサイクリングコース走ってみようかな♪

などと思いながらだいぶ道なりに進んでいくとようやく横断歩道がありました。

ふーこれだったら表参道方向で横断歩道さがせばすぐだったのに…

まあともあれ先に進めます。

が、坂を下ったらもうそこは見覚えのある渋谷の町並みでした。

ありゃ、意外と近くだったのね。

ということで駅前に到着。

IMG00349.jpg

そういえばこの前テレビで500円でピザが食べれるお店が紹介されてたっけ。

とちょっと探したらすぐ見つかりました。

1枚500円、というかピザ食べ放題1000円でした。デザートバイキングも1000円。

安!

今度行ってみようかな♪

ちなみにダイエット中ですが、ストレスを感じないよう食べていい日も作っています♪

みなさんも渋谷に行った際は行ってみてくださいね♪ハンズのすぐ近くです。

さて、お店も見つけたので食べたくなる前にそのまま家に自転車で帰ったのでした。

思ったより渋谷が近くだったのでこれからしばらく渋谷までのサイクリングに距離を伸ばして行こうと思っています。

山手線を少しずつ進んでいくのもたのしいかもですね。

ということで、今22.6キロ減です。

あと400グラムで福君を産み落としますw

もりもり頑張っていこうかな♪


話は変わりますが、今回のパチンコ実験は4回実戦に行けました。

1回目 投資1500円 回収4500円 出玉1173玉 収支+3000円

2回目 投資15500円 回収12500円 出玉3158玉 収支-3000円

3回目 投資2000円 回収4500円 出玉1245玉 収支+2500円

4回目 投資7000円 回収10500円 出玉2627玉 収支+3500円

計+5500円

今回は回転率で苦労しました。

最初の1000円で9回転しか回らなかったり、ムラが大きくでました><;

頑張ってストロークを調整!、調整!

回るポイントを探り、何とか平均20越えるくらいに調整して打ちました。

同じ台をずっと打っているので回るストロークのポイントがいくつかあるのを知っているのが強みですね。

ステージの癖がいいのもこの台を選んでいる理由です。

同じちょろ打ちでも少し強めのステージに飛び上がる玉が増えるストロークで頑張ってみました。

今回は大勝は目指さずとりあえずプラスになった段階でやめを目標にしてできるだけリスク回避です。

2回目の時も少し届かなかったですが、ムラの大きい台はいつ回転率が最悪な状態になるかわからないので

投資額に迫ったところでやめることにしたのでした。

ということでなんとかかんとか今週は乗り切り、プラス収支で終えることが出来ました。

みなさんも回転率の不安定差に恐怖を感じたらそうそうに引き上げてくださいね^^;

ちなみに4回目の時は15ラウンドを2回も引けたのでなんとかプラスで終えることが出来ました。ふ~

IMG00354.jpg
そういえばその15R中にサインが出て1つ目の保留が点滅し、1回点目で当たったのですが、そこで聞いたことがない(気がする)曲がなりました。
IMG00357.jpg
けっこう新海アグネスラムは打ってますがまだまだ見たことのない演出があるんですね♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/867-c8241611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/25 21:54】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/27 19:15】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/29 15:59】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/31 22:03】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/06/01 17:56】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/06/02 19:49】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/06/08 19:44】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/06/14 12:49】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/06/16 03:23】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/06/21 03:04】
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

