ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
ダイエットアンドパチンコ実験日記
plate_tsukune.gif
こんにちは 藤本つくね です。

最近おじいちゃんおばあちゃんとの交流が盛んです♪

ホールでは常連のおじいちゃんおばあちゃんと毎回挨拶し合って、コーヒーをおごったりおごられたり^^

みんなでみんなの大当たりを一喜一憂して見守ってますw

先日は郵便局のATMの使い方をおばあさんに聞かて、教えてあげたり、

僕が自転車のチェーンが外れて困っていた時、老夫婦に助けてもらったりで助け合いの毎日です♪

少し痩せてなにかおじいさんとおばあさんが話しかけやすくなったのかな?w

前はどんなだったねんw

それはさて置き、こういう交流は田舎に住んでいた頃を思い出して懐かしくて楽しいです^^

みなさんもいっぱい交流して楽しんでくださいね^^

そういえば、自転車といえば最近すぐ自転車のチェーンが外れるようになっちゃったんですよ><;

チェーンの切り替え機能が壊れちゃってるのが問題なんでしょうけど…

運転していると頻繁に勝手に切り替わるのでペダルが重くなったり軽くなったりガチャガチャずっとしてます><;
外れた時もチェーンがゆるい時やしまった時があるのでゆるい時は簡単にはまりますが締まったときは素人にはなにをやれば戻せるのかさっぱりわかりません。

先日も家まであと2駅のところで外れて戻せなくなったので押しながらかえりました^^;

そろそろ買い替え時かもですね。

ということで今日さっそく買いにいこうかと思っています♪

1万円ちょっとでいいのないかなあ~♪


さて、今週のダイエットですが、遂に20キロ減に成功しました♪ 正確に言うと20.2キロ減です。

今週はネットで見つけた脂肪燃焼スープを毎日試してみました^^
IMG00327.jpg


レシピは たまねぎ、ピーマン、キャベツ、セロリ、を一口大に切り、ホールトマトと一緒に鍋に入れ、ひたひたになるくらいに水を入れて煮ます。

味付けは鶏がらスープと塩コショウ、好みに応じて、チリソースやカレーパウダーを足して出来上がりです。

オススメはチリソースですね。甘酸っぱくてピリッと辛いのが食欲をそそります^^

食べた後からだがぽかぽかして、たいしゃが上がります^^

カロリーも少なくてヘルシーですよね^^

おかわり自由でいくら食べてもいいのですが、僕は1杯食べたらおなかいっぱいです^^まあ入れるお皿が大きめですがw

そういえば先日梅ちゃん先生の後のいのっちの番組を見ていたら体内時計の話を特集をしていました。

それによると時間によって脂肪吸収する部分が収縮する時間とめいいっぱい広がって吸収しやすくなる時間があるみたいです。

その一番縮む時間がpm3時、そこからだんだん上がっていき、ピークがpm11時です。

同じ量食べても食べる時間を変えるだけでぜんぜん痩せるみたいですよ^^

僕も出来るだけ夕食は早めに食べることにします。

ちなみに朝食を取るといいというのは、朝食べると、それによって体温が食べない時より上がるので、

朝から代謝が上がるので脂肪が燃焼しやすいからだになるんですね^^

ぼくも出来るだけ朝抜かないように頑張ります!


さて、今回のパチンコ実験ですが、今週は2回しかいけませんでした。

1回目 投資6000円 回収9500円 出玉2394玉 収支+3500円

2回目 投資1500円 回収6000円 出玉1553玉 収支+4500円

計 +8000円

前回から考えると5連勝、少し上向きになってきました♪

今回は早めに当たってくれたのがよかったですね。最近は気がつくと1万以上の投資になっていましたから早めに当たってくれると嬉しいです^^

ぼくはいつも1000円くらいで回るストロークを見つけて、そこから調節しながら打ち続ける感じです。

毎回ほぼ同じ台を打つので台の癖やステージの決まり具合で調節しています^^

同じ台を追いかけると今日の釘の調子などわかりやすくていいですよ^^

一度同じ台を追いかけてみてはいかがでしょう^^

新たな発見があるかもです^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/862-620fdc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/14 21:03】
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

