ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

先日自転車で目白までサイクリングしてふと見ると新宿のモスラの卵?ビル発見。

もしかしてアレを目指せば新宿にいけるんじゃない?

ということで池袋まで行くのに飽きていた僕は新宿を目指すことにしたのでした。

学習院大学の横の坂を下り進んでいくと、すこし大きな駅に到着。

よく見ると高田馬場でした。

ここは1度取材で打ちに言ったなあ~と思いながら通り過ぎ、

坂を上り下り、新しい道をまっすぐすすむと見覚えのある駅に到着。

ここはおばちゃんたちの原宿、新大久保でした♪

韓流イケメンさんたちが交差点で呼び込みをしていたり、韓流アイドルグッズのお店が目白押しです。

この韓流ブームでものすごい賑わいでした♪韓国料理は美味しいですしね。

でも今年はダイエット中なので自粛ですが^^;

ということで素通りして先に進みます。するとすぐ先はもう新宿でした♪

IMG00309.jpg

いがいと自転車だと近く感じますね。


ということで次の日から新宿までのサイクリングに距離を伸ばしたのでありました^^

ちなみに今は18.4キロ減、今週は毎日頑張って新宿に通って運動しようと思っていたのですが、友達が遊びに来たので夜は毎日普通にガッツリ食べちゃいました^^;

朝はソイジョイとコーヒーくらいですませましたけどね^^

とりあえず今月はあと1.6キロ減らすように頑張って運動します。

さて今月のパチンコ実験は4回で大波乱でした。

1回目甘デジ 投資27500円 回収0円 出玉0玉 収支-27500円

2回目甘デジ 投資34000円 回収0円 出玉0玉 収支-34000円
   
   ミドル 投資15000円 回収91000円 出玉22755玉 収支+76000円

3回目甘デジ 投資500円 回収7500円 出玉1904玉 収支+7000円

4回目甘デジ 投資11000円 回収19500円 出玉4959玉 収支+8500円

計 +30000円  甘デジのみ -46000円

1回目ははまるし単発が多いしでいいことなしでした。連チャンして最大2箱ちょっとまでは2回くらいいったの

ですが、すでに投資が27500円だったので回っていたこともあり、追っかけてしまいました。

2箱ちょっとだと15000ですし、悩みましたね^^;

けっきょく全て飲まれて時間も遅くなってきていたのでやめることにしたのでした。

そして2回目、朝は4000円プラスくらいの時期があったのですが、昨日の負けのことをつい考えてしまって

(これがだめなのですが^^;)やめずに追いかけてしまいました。

が、そこからがっつりはまって単発などがつづき、気がつけば34000円投資でした…orz

こうなってくるとさすがに心折れます>< 2日連続でかなりの負けですしね。

ということでこの日は自暴自棄になりずっとやりたかったミドルの大海2を打つことにしていたのでした。

さらに3万をおろしてきて、その日はこれと心中することにしたのでした。

すると3万円で4連荘、あと1箱のところで単発^^;あっさり飲まれて追加投資です。

すると2R確変を引き、そこから4連、実質3箱です。

が、またもや飲まれ…ミドルってやっぱり早く当たらないのではまり中がつらいですよね。

でも個人的にはずっと台の前でやっていた手のアクションがそれで本当に台がアクションを起こすのは楽しいですね。

横に手をスライドさせて本当に魚群がでた時はテンションの上がり方がハンパないですw

さて、また数千円追加投資していると遂にきました大連チャン!

なんと2ラウンド確変からスタートしての16連チャン!

いっきに15箱の出玉をゲットしたのでした。

16連チャンはその日の最大連チャン回数でした♪

いや~これだけ連荘したら気分的に現実味がなくなりますねw

が、僕が1番つんでいたのではなく、隣の席はなんと29箱。

10連チャンのあと、すこし単発が続いてまた10連荘を越える大連チャンが続いたのでした。

こんなに出たらどんな気分なんだろう?

まあそれはともかく僕も15箱ちょっと流してご満悦です。

朝はどうなるかと思いましたがプラスで終えることができたのでした。

ということで負けずに3回目は甘デジに戻って実験です。

すると1回転目にズレ目で2回転目にリーチ、魚群がなかったので、

「あーこれはまた保留なしの時によくあるがせリーチか…」

と思いながら打ち続けていると、そのままぴたっと止まって大当たりしたのでした。

いやーここ最近朝からけっこうお金を使うことが多かったのでこれはほんと嬉しかったですね。

連チャンもして朝からいい感じで終えることができたのでした。

そして最後に4回目、この日は最初出だしはやはり少しハマリましたが、15Rを含めた連チャンもこうじてプラスで終えることができたのでした^^


さて、甘デジだけでは今回かなりのマイナスでしたね。

やはりずっと打っていたら勝敗の波が大きくなることがありますね。

10回連続で勝つこともあれば、一気に46000円も負けることもあります。

甘デジでも最初に負けが続くことを考え10万円くらいの軍資金が必要かもしれませんね。

となるとミドルは3.5倍の35万円、フルスペックで5倍の50万は最低軍資金として必要ではないかと思います。

まあ何はともあれ続けることのモチベーションが大海2を打つことで復活したのでこれからも続けていこうと思いますw

はたしてどうなっていくのでしょうね^^;  ちなみにこの実験の今の総収支は+77500円です^^




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/859-26b08cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

