ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
音楽について
plate_yukarin.jpg

ユカリンでございます。

もう、曜日がしっちゃかめっちゃかで申し訳ございません。

先日、5/2の忌野清志郎氏の
ロックン・ロール・ショーに行ってきました。

2012-05-02 17.07.56




この日は大雨…、
頭の中では「激しい雨」が鳴り響いておりました。

“季節はずれの激しい雨が降ってる
たたきつける風が泣き叫んでる
お前を忘れられず世界はこのありさま…”


これは貴方のことではないのかね?清志郎さんよ。


奥田民夫さんやトータス松本さん、CHARA、キョンキョン等
他、書き切れない程の豪華ゲストが出たのですが
彼等は彼等なりのものをもう打ち出していて。
それはそれで素晴らしいのだと思いますが…


私は三宅伸治さんが出て「約束」を歌った時に瞬間、涙腺が崩壊してしまいました。



音楽の力はなんて凄いものか。



時に、

この間、バラエティーコーナーで
「アバンギャルド」を打ったのですが
今更(笑)初めて7連とかしてしまいました。

2012-04-28 20.13.26

2012-04-28 20.20.47

何で今更こんなにバラエティーで連チャンするんだよ、
バカじゃないの?ははは!

とか、思ってたんですが、
嬉しいと同時にゆうこりんの曲が気になって。

こんなに連チャンした事がなかったので知らなかったのですが
ラウンドの「オトコノコオンナノコ」という歌が…
初めて聞いたのですが頭から離れられなくて。
バカっぽい曲なんですけど…

ラウンド中で2回位聞いたのですが、気になって
誰の曲だろう?と調べたら

昔に…ハマッていた渋谷系の「フリッパーズ・ギター」や
「ピチカート・ファイヴ」
の、「ピチカート・ファイヴ」をやっていた小西康陽さんの作詞作曲だと知って

「うわーやられた」

と思ったのでした。

音楽って恐ろしい。ゆうこりんの曲でさえも、いや、ゆうこりんには悪いけど
いいと思える曲はいい曲なんですよね。

その他、パチンコで知ったいいじゃん! という歌は数あるんです。

ラウンドにいい曲があると気分も盛り上がるってなもんですよ!

皆さんは何かありませんか?絶対ありますよね。



ではーまたっ!!!

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/858-521aeb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/11 03:33】
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

