ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

順調に痩せていってます^^ 今17.2キロ減。

最近雨がよく降るので雨がっぱを購入して自転車に乗っています^^

でも雨がっぱってなにか息苦しいですね。

ビニールだから皮膚呼吸がおさえられるのかな?w

今週はサイクリングのついでに映画を2本観ました^^

タイタンの逆襲とももへの手紙です。

タイタンの逆襲の時、疲れていたのかもう眠くて眠くてしかたがありませんでした。

3Dで派手だったんですけどね。思わず1回飛んで来る岩をよけましたしw

ということでももへの手紙は2度寝した後に見に行きました^^;

ももへの手紙は広島のほうの方言がちょっと懐かしかったです♪

お話もほどよく笑いがあり、最後は泣けます♪

オススメの1本です^^


さて、今週のパチンコ実験ですが今週は3回打ちにいくことが出来ました。

1回目 投資31000円 回収23000円 出玉5825玉 収支-8000円

2回目 投資2500円 回収16000円 出玉4044玉 収支+13500円

3回目 投資2500円 回収14000円 出玉3503玉 収支+11500円

計+17000円

いや~1回目はどうなるかと思いましたね><;

もう投資が3万を越えた時はさすがに青くなりましたw

でもそこから怒涛の連チャンで出玉を増やしなんとか-8000円まで戻せました。

大当たりのたびにアグネスのサインが出現し、これもこれも、この保留も当たり!って負けているのを忘れるくらいの興奮でしたw

まあこれで4回連続の負けだったのでだいぶ不安になりましたが、

その後2回目は早い当たりからの連チャンで早くから持ち玉ができ、減るたびにそれ以上増えていき、いい感じにプラスで終わることが出来ました。

3回目も早い当たりから連チャンし、15ラウンドもゲットし、一気に増えたのでした。

3回目は23,4回転くらいの回転率で回りもかなりの物、毎回こんな感じで実戦したいものですね♪

さて、話は変わりますが、最近お楽しみ要素のパネルゲームコンプリートに挑戦しています。
IMG00286_20120428011648.jpg

IMG00298.jpg

今この2枚コンプリートしました。

バーコードでどこかに飛べるみたいなのですがスマートフォンに変えたので携帯のページが見れません。

これはちょっとどんなものか見たかったですね。残念

そういえば、最近魚群の信頼度チェックを見ながら楽しんでいるのですが、この前星がマックスでした。
IMG00299.jpg

これが本当に出る魚群の信頼度と連動しているのかはわかりませんが、この時魚群が出たら、保留なしでもじゃんじゃんあたりました♪

しかも占いボタンで金魚群が出ました(これもたまたまなのかな?)というかいきなり「キーーーン」と大きな音が鳴ったのでビックリでした。

まあ金魚群が出ても当たり確定じゃないので何の意味もないのですがw

まあ、気分的に嬉しいのでモチベーションアップです♪

と、いろいろ海を遊びつくしております。

皆さんも魚群占いやってみては^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/856-931a7f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

