ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.120411 ◆
ミポリン看板

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

ご、御無沙汰しております(o_ _)o))
久しぶりの社会人は、社会人なりに忙しく、それなりに気を使ったりもしています。

で、今日は「雨」でしたね~。 …傘、持って出かけませんでした。
でで、一緒に雨宿り。

120411a.jpg

ちょっと可愛いかと思って写メったけれど、可愛いというより、可哀想な感じ。
だって雨で寒くて、震えている様な気がしたから。
…帰る家があるっていうのは、それなりに素敵な事ですね☆


仕事もそれなりに多くなってきて、定時で帰りにくい日々が続いております。 それでもスロったりパチったり、0時過ぎると眠くなってしまうといった現象が起きております。 おかげで「一人H」をする間もありません。 コホン。

さて、σ(o・ω・o私)、彼氏色に染まり易かったりします。
で、今は「家庭教師ヒットマンREBORN!」にハマっております。 …ま、これといった話題はないのですが、個人的には頭が良い「獄寺」が好きですね。 彼氏にするなら「山本」ですかね。 っつうか、呼び捨てでスミマセン。 しかも、σ(o・ω・o私)ごときが相手してもらえるワケないですね。 ってか、漫画の世界よね。

突然ですが『淑女同盟の登場人物、誰が人気なんですかね?』
賢く美しい直球カオルン? 嵯峨ことイラマチオ好きなマチオ? それとも、大人のオモチャを愛するσ(o・ω・o私)? …どいつも毒だと、改めて気づく。

ま、気が向いたら応援メールorおたより、竹書房の編集部「淑女同盟がんばれ」宛にください( *´艸`)。

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/848-ad8a11ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

