ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
最近パチ屋の状況も厳しいんですが、そんな時は…
plate_anikidiary.gif

ハイ! 守山アニキです!!
前回は記念すべき第一回のアップなのに負けてしまって残念…。
そこでリベンジ編を今回はアップすることにいたしました。

最近は、正直言ってパチ屋の状況が悪いですよね。
しかしそんな時でも
「前へ」と進んで行かなければならないのが私の立場です。
でもまぁ苦戦するほどに新しい戦略を考えていかなければならない
というのも慣れれば?楽しいものです。
個人的には苦しいなりにも楽しい人生を送っております(笑)。
【07月29日火曜日】

この日も大海物語SPのイベントでの開け直しに期待して開店前からホールへ。
しかしいざ入場してみると先週と変わりのないクギ調整にガッカリ…。

まぁこれが現実ですからね、厳しい時代ですよ。

一応、ステージ優秀台を3台ほど打ち歩いて、やっぱり回らない…ということが確認できたので、ホール内を探索です。すると銀閣寺コーナーにストックが9個残った確変潜伏台を発見!

まぁ潜伏と言っても、1/199が1/99の2倍にアップするだけなんですけどね。
それでもストックが9個も残っていれば美味しい状況!
ということで早速着席です。

ここで銀閣寺の特徴を説明しておきましょう。

CR必勝銀閣寺物語
大当たり確率:1/199.1→1/99.6 
大当たり出玉:約200個or1000個
大当たり内訳:白銀7(3%):赤7(57%):大文字山(40%)
ストック開放モード突入条件:電チューサポート中の大当たり。または白銀7での大当たり。
時短機能:大当たり後6回or16回or25回or40回

<大当たりシステム解説>
まずこの台は11回ワンセットの台である事を理解してください。
初回の大当たり確率が1/199状態で残り10回の大当たり確率が1/99です。
そして電チューサポート中に大当たりが引ける、
または白銀7の大当たりで連チャンモードに突入です。
そして初回からの大当たり回数を11回から引いた数が残りの連チャンストック数です。
また、連チャンが終了する時は必ず1/199の通常状態です。

まぁ、少し特殊なハネデジ台なんですけど、
仕組みを理解してしまえば勝ちやすい機種に感じています。

<確変潜伏台判別>
aniki080729_ginkakuji2.jpg

さっそく打ち出すと22/kレベル(3円換金)。
少々物足りない気もいたしますが、
連チャン中に玉減りがしなければ貯玉手数料無料の限度まで打ち込むことが
時間的&貯玉的な有効活用でしょう。

投資4000円目にリプレイ3連続から赤7の大当たりです。
出玉が約1000個もあるのは嬉しいスペックですね。

そして16回転の時短に突入しますが、
ここで次の大当たりが引ければストック開放の連チャンモードに突入!
なんですが…ここはあっさりスルーでした…。

その後、持ち玉がつながって3回ほど大当たりがとれた時短中、
天に昇るリーチアクションからお見事赤7の大当たり!
これでストック解放の連チャンモードに突入です。

この大当たりは前回の連チャンから数えて6回目の大当たり。
よって5連チャンが確定です。

そして5連チャンが終了した40回転(大当たり確率1/199)の時短が超激アツ!!!!!!!!!!!!
ここで大当たりの引き戻しができたならば、更に11連チャンが確定(期待出玉は約7600個)ですからね。気合いも入ります!!

そして運命の35回転目。時短も残り5回というところで大文字山の大当たり!!
出玉は200個という少なめな大当たりですけど、これで11連チャン確定ですからね。
嬉しい嬉しい大当たり。ホント嬉しくて泣きそうになりました(笑)。

それから2時間後、無事に11連チャンを消化して、
背中のドル箱は7箱(約12000個)。

またまた40回転の激アツ時短がやって来ました。
まぁ気分的にはこの時点ですでに「してやったり!」なんですけど。
さらに11連チャンしたら夕飯はそうとう豪華なディナーになることでしょう。

そして運命の22回転目。
天に昇るリーチアクションに発展して奇跡の赤7大当たり!!
またまた嬉し涙がこぼれます(笑)。

まぁね自身3回目の3周目突入なんですが、
この時ばかりは連チャンが永久に続くような錯覚に陥りますから不思議です。

しかしこの頃から、店員さんが私の後ウロウロし始めました。
ハネデジコーナーでドル箱を一人だけが積む姿を不審に思ったのでしょうか?
いわゆる店員さんチェックの始まりです。

<店員さんチェック>


まぁアラジンを打っていた時には、うしろめたい気持もありましたよ。
でもねぇ銀閣寺の攻略要素は台選択だけですからね。
コチラとしては止め打ちもしていないので
「どうぞ!チェックしてください!」といった気分です。

それから2時間半後、
無事に11連チャンを消化して持ち玉が2万発以上になったところで
またまた激アツの40回転時短です。
しかし今度は何事もなくスルーして連チャンは27連チャンでストップ!

でもまぁ満足ですよ。
そしてその後は連チャン即ヤメで龍剣伝説に1箱持って移動して
残りはジェットカウンターへ。

龍剣伝説は23/kレベル前後でしたが、
大連チャンを夢見て1時間半かけて1箱消滅にて少し早目の午後8時に
実戦を終了としました。
出玉も2万発弱になってしまいましたが、
大海でこけてからなんとか態勢を立て直せたのはラッキーでしたね。

そして最後に今回の立ち回り点数なんですけど。
まぁ70点かな。
もちろん最後まであきらめずに立ち回ることも大切なんですけど、
それほど優秀台ではありませんでしたからね。
今回の27連チャンは本当にラッキーでした。
この出玉を更に有効活用できるようになると点数も上がることでしょう。

そして夕飯は家族揃って豪華なディナー!?
まぁね、自宅にてカレーだったんですけど、缶ビールが2本付きましたから…
いつもの2倍!
豪華でしたね(笑)。

<今日の反省と銀閣寺物語について>


<実戦データ>
7/29(火)茨城県R店(3円換金)無制限
実戦時間9:00~19:00
01)大海物語A台(20/kレベル)2000円
02)大海物語B台(18.5/kレベル)2000円
03)大海物語C台(17/kレベル)1000円
04)42.195キロA台(17.6/kレベル)3000円
05)銀閣寺物語A台
4000円
089回転(赤7)
035回転(赤7)
112回転(大文字山)
045回転(赤7)から27連チャン

06)龍剣伝説へ持ち玉移動
082回転6R
045回転3R
(3回転)3R
175回転6R
115回転ヤメ

●投資(貯玉使用):9000円 ※現金だったら12000円
●出玉:18823個
●換金:57000円
●収支:+48000円

メイン機種「必勝銀閣寺物語」
●大当たり回数:30回
●通常時回転数:351回転
●初当たり確率:1/87.7 
●最高継続:27連
●回転率:約22.8回転/千円

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/84-7801af01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

