ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

今週は忙しくて1日しかホールにいけませんでした^^;

ちなみに今回もプラスです。 今のところこの企画は順調ですね♪

投資1000円 回収6500円 出玉1796玉 収支+5500円 です。

実質+6000円です^^

上手くいけば真空脱泡機が買えそうです。

これで10連勝、そろそろ負けるのではないでしょうか^^;…大きく負けませんように><;

まあ実験なので負けても買ってもしょうがないと思って打ってます♪

さて、1月からダイエットをしているわけですが、今月もなんとか3キロ以上やせることが出来ました。
ということでついに10キロ減!

さすがにベルトがないとズボンが厳しくなってきました。 こぶしが入るくらい隙間ができますし^^

でもまだ周りに「痩せた?」って言われないんですよね^^;

やっぱり20キロくらい減らないと見た目変わらないのかなあ…遠い目

とりあえずこれから1ヶ月で3キロずつ痩せて夏までに20キロ減まで頑張る予定です。

とはいえ体重が減ると必要カロリーも減っていくので同じ感じでがんばっても減らなくなってくるんでしょうね><;

ちなみに今は1日2食、 おからを炊いたもの、レタス多め、おからハンバーグのセットや、おからの炊いたもの、焼き魚、レタス多めのセットなどを食べてます。

それか、鶏の胸肉、きのこ、長ネギ、きのこ、白菜、春雨の入った鍋などを食べています。

鍋はいろいろな種類の鍋の汁が売っているので日によって変えていく感じですね。

ちなみに間食はおからクッキーです。さつまいもをねりこんでみたりドライフルーツを細かくしたものをまぜこんでみたりしています。

口寂しい時に1,2こ食べますね^^ヨーグルトを食べる時もあります。

でも自分で作ってみるとなかなか甘味が強くつかないということがよくわかりますね。

市販のお菓子にはどれだけ砂糖が入っているのかと怖くなりますw

ダイエット中の人が見ると引くほど入っていると思いますねw

なので1度自分でお菓子を作ってみるといいと思います。

そうすると市販のお菓子を食べるのに罪悪感が沸いてきてダイエットには効果的だと思います♪

そういえば最近付け合せにチャプチェを増やしました。韓国風春雨炒めですがこれは普通だと味が濃くてカロリーが高めなので春雨の量を3倍にしてカロリー低めのチャプチェを作り溜めして食べてます。

IMG00226.jpg

少し春雨を固めにし、歯ごたえをアップさせ食べ応えを増しています^^

もうひとつメインも追加しました。

レンジでチンする唐揚げ粉をつかった唐揚げです。

鶏の桃肉だとカロリーが高めなので胸肉で作っています。

油のカロリーをカットし、肉のカロリーを押さえているのでだいぶヘルシーですよね^^

IMG00224.jpg

ちなみに家の近くにはタンドリーチキン味しかないのでそれを使ってます。

これで次の1ヶ月回しながら飽きずに食べていこうと思います。

ずっとこの食事を続けていると耐えられなくなってリバウンドしてしまうので1週間に1度は何も考えずにコンビに弁当を食べてみたり、お好み焼きを食べに行ったり焼肉などすきなものを食べるようにしています。

今のところはいい感じに減っているので減らなくなってきたら自転車1時間10分くらいの運動になにか追加仕様と思います。

目指せ夏までに20キロ減です。

…でも梅雨はどうしようかな…遠い目

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/839-298bac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

