ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

今週は忙しかったので2回しか打ちにいけませんでした^^;

でもこの2回が2連勝、

1回目 投資1台目1000円2台目5500円 回収10500円 出玉2655玉 収支+4000円

2回目 投資2500円 回収14500円 出玉3636玉 収支+12000円

計+16000円

となりました。これで連勝記録9回です♪

1日目は1台目がことのほか回らず1000円で8回転でした。…等価にしても閉めすぎでしょう><;

なので即行2台目に移動したわけです。この台はちょろ打ちで20前後回ってくれました^^

やっぱり1000円で8回転じゃあ胃が痛くて打てませんよねw

ちなみに僕がいつも打っている台は普通に打ってもぜんぜん回らないのでいつも空いてます。

ありがたく感じる反面、もっと回るように開けてよという気にもなるのでした。

まあ1件しかパチンコ屋さんがないので競争がない分しょうがないのですが。

あ、そういえば、今余った玉を貯玉しているのですが、この前始めたのにもう1223玉になってました。


換金すると4892円約5000円も貯まっていました。

あらためてお菓子などを取らずに貯玉しておいてよかったと思いますね。

出玉が少なくて下手すると500円以上お菓子などに交換しないといけなくなる時がありますよね。

こんな時貯玉はありがたいです♪

これからもプチ貯金感覚で続けてみようかな♪

ということでプチプロ打法実験を細々実戦中です。

まあ、中身は簡単です。

ほんとは回転率から割り出される1日の日給を超えた出玉が出た時点でやめるという打法ですが、

これはめんどくさい計算が必要になってくるので、1日の内で勝っている時にやめると決めて打つのがいいと思います。

1000円でも勝てば勝者です。

それと負けていても1日で取り戻そうとしてはいけません。

多少回らなくても取り戻すまでは!と打っていてもいい展開になることはめったにありません。

こんなに運のない僕がプラスになっていけているのですから皆さんが勝てないわけがないと思います^^;

気軽に甘デジで収支を増やしていってくださいね^^

勝っていると何を打っていても楽しいです♪

ちなみに僕は新海アグネスばかりですが^^

今日はチャンス目が止まった後滑って揃ったり、ビタ止まりのプレミアがあったり珍しいプレミアが見れて楽しかったです。

やっぱ海は楽しいなあ…遠い目


さて、体重も8キロ減り、だいぶ軽くなってきましたが、ちょっとストップの時期に入っているみたいでなかなか10キロ減の壁が遠いです。

夏までに20キロ減が目標なのに、やっぱり壁がたちはだかりますね。

最近は鍋とおから、魚などを食べて日々暮らしております。

この前カボチャを練りこんだおからクッキーを作ったのですが、なにやらえぐみ?みたいなものを感じて失敗しました。

これは最初に空く抜きが必要なのかな??

よくわかりませんが、今度はさつまいもで試してみる予定です。

これならえぐみがでないのではと淡い規定を抱いております。

IMG00209.jpg

ちなみにこれは100均で買った型抜きで作ったおからクッキーです。

いがいといい感じに抜けました♪

水分が多いとべちゃべちゃしてうまくぬけないので多少水分は少なめのほうがいい感じに抜けますね♪

おためしあれ^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/838-9530758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

