ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.120314 ◆
ミポリン看板

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

いつもギリギリの更新で申し訳ない(o_ _)o))

今日は~、特に書くこともなくて~、でも立ち仕事で疲れて~、まさかの経費で飲み会して~、ネムネム状態で書いております。

ちなみに、明日は「及落発表」ってやつで、卒業できるか否かが決まる。 しかぁし、もぅ卒業確定なので、制服で行くコトが面倒。 しかも朝早いし。 しかも栄養士として働かないし。

Σ(゚Д゚ノ)ノ ぇ?

就職先では、栄養士のスキルが必要なく、商品の新しい料理の提案や、リーフレットを作る仕事をします。

まぁでも…

ぁの、TVで良く見る校長先生に会えたし、色々会話もしていただけたし、栄養や病気、衛生や調理学などについて詳しくなったり、実験したり、とても充実した2年間でした♪

今後も、何かしらの課題を持って働き、より一層「食」について詳しくなりたいと思っております。

んで、σ(o・ω・o私)の気にしていた、このコラムと携帯サイトのコラムと、漫画の実戦の件ですが、クビにならずに済みましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

まだ、くだらないコラムが続きますが、引き続き御愛顧!?ください( *´艸`)。

そ、そうだ、淑女同盟に『来て!』と思われる宮城県の読者様、いらっしゃいますぅ? 卒業旅行で「ちょっと行っちゃおっかなぁ~」って考えております。 ま、いらっしゃったら、編集部の嵯峨宛に、手紙やハガキ、メールでもくださいな♪ 手厚い歓迎、期待しています(。-∀-)ニヒ♪

では、大変恐縮ですが、眠たいので眠ろうと思います。
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/837-2cfd7f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

