ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

そういえば早速今日(もう昨日か)の晩御飯の鍋で水菜を先にゆでておいて鍋に入れました^^

ちなみに実家からココ一番屋のカレー鍋の汁を送ってきたのでそれに入れました。

ほんとはジャガイモやウインナーなど、カレーに会うような具材を入れるみたいなのですが、ジャガイモやウインナーは太りそうなので自粛しました。

白菜や水菜、きのこにおから鶏団子(おからハンバーグ用に作ったものを丸めたものです)。

それをお椀1杯と納豆とメカブ、大根とにんじんの酢の物、黒豆の煮たもの、さばを塩焼きにして食べました。

さばは少しカロリーが高めですが青魚は食べたほうがいいので焼いて食べることにしたのでした。

味噌煮にするとドーンとカロリーがあがりますしね^^;

そういえば納豆が安かったので買ったのですが、なんとタレが入っていませんorz

そのまま食べたらやっぱり微妙だったのでスーパーでタレがないか店員さんに聞いてみたのですがやはりないもよう。

醤油かダシ醤油がいいのではと店員さんが言っていたのですが、ふと見ると白だしというものを発見。

醤油仕立てって書いてあるし、これって納豆にあうんじゃない?と思い、買ってみることにしました。

ついでにからしを買って使ってみたのですが、思ったとおりにベストマッチです♪

PS、おから鶏団子はカレー鍋にあいませんでした^^;

さて、パチンコ実験ですが、
やっぱり短時間の実践だと勝敗の運要素がかなり上がりますね。

まあ、当たり前のことなのですが^^;

連続して勝てることもあれば、連続して負ける事も多々あります。

日数でいうと勝った日のほうが圧倒的に多いのですが、勝つときは8000円など数千円が多く、1万円超えは何回かに1回です。

しかし、負けるときはだいたい最初からはまるか、単発ばかりでじわじわ投資がかさむ時なので、2万前後負けることが多いです。

負けを回収するのに数日かかりますね^^;

この手段は時間が短時間で他の時間を有意義に過ごせる点がメリットですが、負け多分を回収している期間が少しテンションが下がってストレスを感じますね。

やはり長時間打てる時があれば長めに打つ日を作ってもいいかもです。

さて、今日も打ってきました。ちなみに新海アグネスです。

とはいえ、最近釘が渋くなり普通にぶっこみを狙っていたらぜんぜん回らないんですよね。

500円で5回くらいしかまわらないことがよくあります。

鎧上の分岐釘が左下を向いているので、そこではじいてスルー方向ばかり行くんですよね。

風車も右に曲がっているので左からぼろぼろこぼれます。

これではさすがに打てませんよね。

ワープ狙いで上を狙うと命釘のところで結構な勢いで暴れるのでせっかく命釘まで届いた玉がスタートチャッカーに入ってくれません。><;

なので勢い調節のために最近はちょろ打ちで打ってます。

これが意外と安定して回るんですよね。

もちろん肩口付近が悪いのでぜんぜん命釘まで届かない時は5回転くらいになることもありますが、

命釘付近でそこまで暴れないのでスルットはいることが多くなります。

これで1000円で平均18~21回転で回しています。

これでなんとか打ててます^^;

やっぱり等価は釘が渋いです。いろいろストロークに工夫が必要ですよね。

ちなみにはねてステージに上がったら打つのをやめ真ん中に落ちるか、落ちないとわかったら打ち始めます。

さて、今回ですが等価なので玉がでてもそれを使わず、時短が終わったらまた現金で打つことにしました。

玉に油がついて玉の飛距離にムラがでませんし、カップで測るよりもさらに正確に回転率が把握できますしね^^

ちなみに今回はこんな感じでした。

IMG00198.jpg

最初からかなりはまったり単発だったりでどんどん投資がかさみました><;

ですが後半なんとか連チャンししかも15Rも1回ほどありました。
IMG00193.jpg

しかもラウンド中2回もサインが発生し、2回目が15Rというラッキーな展開♪

ということで最後には6箱ちょいで終了することが出来ました。

IMG00196.jpg

流した時にレシートがつまりでなくなり不安になりましたがなんとか取り出し成功。
レシートはぐしゃぐしゃですがちゃんと玉数がプリントしてあります^^

IMG00197.jpg

もうちょいで1万発でしたが投資が28500円なのでプラス11000円です。

今回は粘り勝ちというところでしょうか♪

お金をどんどん使うので不安になりますが、ドル箱をたくさん流せるのはちょっと気持ちいいですよw

それではもう朝の4時を過ぎましたので寝ることにします。 

みなさんお休みなさい^^zzZZ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/834-ec653ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

