ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.120215 ◆
ミポリン看板

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

ビックリするほど勉強にやる気の出ないσ(o・ω・o私)です。
今週はテスト週間で、1日5~8時間程度、頑張ってきましたが、ここへきてスローダウン。 何だかやる気が出ない。
お香をたいてみても、ストレッチしてみても、TVなんて見ようものなら見入っちゃって、今に至る。

えらいこっちゃ。

で、つくね先生、寿司の話してましたね~。
σ(o・ω・o私)もテスト前にクラスの子と『やっぱ、くら寿司ぢゃね!?』なんて話をしておりまして、久しぶりに「かっぱ寿司」に行き、美味しいと感じたわけですが、クラスの子と同意したのが、『は○寿司はマズイ』ってコトでした★
彼女がいうには『接客がなってないし、何かイマイチ』とのこと。 σ(o・ω・o私)的には『ネタが生臭い感じがして嫌』って感じです。

ってか、そもそも、最近、回る寿司屋にしか行ってね~。

お水の時は寿司屋で「大トロ」食べまくって、中トロ位が一番美味しいと思うようになり、今付き合っている元彼との初デートも回らない寿司屋で「時価」注文しましたっけ。 なぁ~つかしいなぁ~。



…今ぢゃパチプロってか。 愚痴りたくもなりますわなぁ。

さ、気を取り直して、勉強しなきゃ(`・ω・´)!
追試がなかったらお寿司御馳走してもらお~♪

お寿司、お寿司♪ ちなみに「いくら」が大好きなのですが、高血圧のため自重しております。 がぁしかし、先日、具合が悪くて病院に行くと、結局、風邪だったのですが、いつものごとく血圧まで測られ、高血圧が改善されつつありました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ!!
この調子で高血圧が改善されますように♪

さ、さ、今度こそ、頑張ります(`・ω・´)!

では、また来週~( ゚д゚)ノシ サラバジャー

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/828-7e42cc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

