ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
今年の新しい立ち回り実験
plate_tsukune.gif


こんばんは 藤本つくね です。

最近鍋ばかり食べています♪

鶏肉や、きのこを入れ、後ははくさいなどの野菜たっぷり鍋です。

味はちゃんこ鍋の味噌や醤油、寄せ鍋、ゴマ味噌チゲ鍋などです♪

まあ、スーパーで汁を買ってきてそれに具を切って入れて煮るだけなんですが^^;

やっぱり冬は鍋ですよね。体があったまるし、野菜も取れるし、いいコト尽くしです♪


さて、前回22.5本負けたので、今週は取り返すべくホールに通ったのでした。

IMG00004.jpg

今年は立ち回りを少し変えてみようと思い、実験中です^^



〇回転率がボーダーを上回る台を選ぶ

今打っている台は等価で20~23回転なので打ってます



〇無駄に長く打たない

※自分が打っている台の回転率などからわりだせる自給での1日で稼げる金額を計算し、連チャンでそれを超える出玉が獲得できた場合、連チャン後時短が終わったらやめる

1日だらだら打っていても結局飲まれたり、それ以上伸びなかった、ということが多いので、それならそのやめた後の時間をその勝ったお金で充実させようという人生の楽しみ方です^^

まあ、その後伸びて大勝するという可能性もありますが、普通の人よりだいぶ引き弱な僕にはそんな記憶は数えるほどしかありません^^;



〇1日で戻せそうにない投資額になったらけっこう連チャンしたと思える出方をした時点でやめる

負け額が1日で取り戻そうと考えると、やばそうな雰囲気になっても打ち続けてしまいがちです。

それでまた負け額が増えては意味がありません。 ものすごい回転率であれば追いかけてもいいですが、ボーダーギリギリだったり、回転率が上下のふり幅が大きい場合はやはりまた他の日に再チャレンジしたほうがいいと思います。


ざっくり、こういった感じで自分で決め事を作り、ここ1週間は打ってみたのでした。

今のところ5日間打った結果がコレです。

1日目  3.5本投資 出玉2508玉 収支+6.5本

IMG00006.jpg

2日目  0.5本投資 出玉4639玉 収支+18本

IMG00008.jpg

IMG00010.jpg

3日目  6本投資 出玉5243玉 収支+14.5本

IMG00017.jpg

IMG00020.jpg

4日目  13.5本投資 出玉5687玉 収支+9本

IMG00030.jpg

IMG00032.jpg

5日目(今日) 2本投資 出玉1537玉 収支+4本

IMG00035.jpg

今日は出玉を撮り忘れました^^;

3日目くらいまでは初あたり単発だったりしましたが、けっこうはやめに当たってくれて、連チャンも持ち玉中に取れたのでストレスのあまりない勝負ができました。

4日目は、6.5本投資で2連チャン、飲まれそうになって連チャンし1箱ちょい(6~7本くらい)、

コレでやめるか悩みましたが、プラスマイナスゼロで、回転率は23弱くらいあったのでもうひと勝負、

が、飲まれて追加投資7本のところで4R単発orz

しかし、そのわずかな持ち玉で当たってサムなど出しながら9連チャン、何とかプラスで終えることが出来たのでした。 もちろん時短後即やめです。

そして今日の台は1本で単発から飲まれて、追加1本で15Rゲット、時短中に6Rが当たり時短終了後即やめです。

この台はちょっと回転率が安定せず、これ以上打つのは危険と判断しやめました。

ちなみに、時短中なかなか電チューまで届きません。 なぜなら下の段の道釘の穴が広げられていて、電チュー側の上の道釘のすぐしたにある釘が下を向いているので、電チュー手前で後ろにはじかれ穴に落とされるからです。

これらを考慮し早めに退散しました^^;


ということで5連勝^^負けた日から数えると6連勝です♪

大きな金額の勝利はありませんが、時間に余裕ができるので他のこともいろいろ楽しめていい感じです。

やはり、普通の人は仕事があったり、家事など長時間打つのは難しいと思います。

こんな遊び方で、少しづくプラスにしていくのはいかがでしょうか?

甘デジなら当たる楽しみもたくさん味わえますしね^^

僕はしばらくこれで頑張ってみようと思います♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/825-b24d1865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

