ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんにちは 藤本つくね です。

もう4,5年つかっている携帯の電池がすぐ切れるようになってきたのでこれを期にスマートフォンに機種変更することにしました。

これからはスマートフォンを覚えていかないと急にフォーマがなくなった時に困りますしね^^;

ちなみにこんな感じです。
120126_2124~01

ドコモはアイフォンが秋くらいの予定らしいのでアイフォンは諦め画面のサイズと処理スピードなどでこれを選びました。

防水や赤外線送信、SDカードをさすところがありませんがとりあえずこれでしばらくやっていこうと思います^^
ちなみにぼくの部屋はワンセグの電波が弱いらしくワンセグは見れません><;

まあ自分の家ではテレビがあるので必要ないのですが^^;
さて、今週も打ちに行きました。

今年は調子がいいのでこれでどんどん勝って行くぞ!と思い臨んだ昔のアグネスラム。

等価で20回転を超えてくるので回していると数千円で2連した後からのこれです。

201201231910000.jpg

8倍弱はまりはやめてくださいorz

もうここまできたら当たる気がしなくなりますよね><;;

投資が40本を超え、もう取り返すことを諦めたのでした^^;

が、ここからすこし連荘し、引き戻しもあって何とかこれだけ出ました。

201201231943000.jpg

なんとか-30本で終えることができたのでした。

む~今年もはまるねえ~…遠い目

ということでまたリベンジで次の日に同じ台を打ったわけですが、

いきなり数千円で当たってその確変1回点目聞き覚えのある音とともに水流の中を泳ぐむきむきの男性が!

え!サム?! ボーっとしていて気付くのが遅れました。

ということでしょっぱなから15ラウンドゲット。

その日最大の4箱半までその後一気に出ました。

が、300回転を超えたりしながら徐々に飲まれ…

が、その日はまたこれをゲットです。

201201241243000.jpg

が、深いはまりはないものの連チャンせず…

また少しずつ出玉が削られていきます><;;

するとまたこの人がやってきました。

201201241207000.jpg

緑の髪のにくいやつですw

4%の15Rを3回も引けるなんてついていますね♪

が、また連チャンしないタイム突入。

ついているのかどうなのか…

なんとか2箱流して終えたのでした。

201201241829000.jpg

なんとか7.5本取り返して前日の痛手を少し治癒したのでした。

今年は年初めから甘デジなのに大きく揺さぶられる僕なのでした。

まあアマデジなので金額的には上下の幅が抑えられて助かっているのですが^^

でも今のところ等価のわりに良く回るのでしばらくここで打っていこうと思います^^

次はサムライチャンプルーもためしてみようかな^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/822-9e535779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

