ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
奇跡を信じていいですか?
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

02_20120125231945.jpg

さて今日は我が家のアイドル…(ってか、私と、この猫しかいないのだが)

ジャガーのお話。

過去、他の猫を飼っていた私は、その猫の予防接種の為、動物病院に行きました。

その猫の診察を待っている間、暇だったので<にゃあにゃあ、わんわん>
と鳴いている部屋を覗くと
何匹かの子猫や子犬達が。

可愛いなあ~と、思ってその部屋へ入れてもらい
あんたも、あんたもかわいーねー、どうしたのー?、
とあやしていると、

どうしても自分の膝から離れない白い猫。

それがジャガーです。

400.jpg


嬉しいけど、苦笑いしながら離しても離しても
膝に乗って眠ってしまうなど、どうしても離れてくれない。
こんなに人懐っこい猫いるのか…?

というか、この部屋はなんなんですか、と病院に聞くと

病院の前に捨てられた犬猫達の部屋だという。
専門に設けているらしい。それ程いるらしい。

動物病院には、「ここに捨てておけばどうにかしてくれるだろう」
という捨て子犬や子猫他がたくさんいるという。

そして…、貰い手がなく一定の時期が来たら処置をしなければいけないと。

処置。

こんな、今私の膝ですやすや眠っているこの子が。


その時飼っている猫でも精一杯…のようなものでしたが
どうしても見て見ぬフリをできず


無意識に後先考えず頼んで連れて帰ってきてしまいました。ポケットに入れて。


04_20120125233146.jpg


その後はうちの元猫とも仲良く親子のようにしてくれて、
その親は亡くなってしまいましたが

わんぱくに育っていました。

01_20120125231945.jpg


けれど。

最近、夜中に異様な遠吠えのようなものが多く

餌も、いつも一日2回位だったのが
食べても食べても腹減ったの鳴き声。

そしてぐったりして寝込んでしまう。
(これは、猫はいつも寝ているので判断が難しいのですが
明らかにおかしいのです)


そして病院に行ったら
風邪と肝機能が弱っており
さらに
痴呆症が混じっているのであると。
そして、もう半年位であると。

…。

もうジャガーも16年(位)

捨て猫なので誕生日はわかりません。が、その位。

しょうがないのかもしれません。

生きているものには必ず終わりが来る。

が、かなりのショックで暫く落ち込んでいました。(この文章をかくまで)

でも。

人間でも後~年と言われてももっと生きた人もいるし

どうなるかなんてわかるはずがない!

いつどうなるかなんてわかるはずないんだ。

今はただ、やりたがってる事をやって欲しいと思う。(痴呆の意味で)
何やってもいいよ。
餌食べすぎで体壊すの以外は。

風邪~肺炎にならないように。
じっくりじっくりストーブと一緒に
いつも一緒に寝て。

350_20120125231944.jpg


今年の冬は辛い冬になりそうだなあ。ジャガーよ。
でも、冬が明ければまたすばらしい春がやってくるんだぞ。

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/821-07bbcd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

