ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

先日初打ちに行ってきました。 

実家から帰ってきてからずっと忙しかったので、ようやくです。

とりあえず近所のホールでお昼前からスタートです♪

少し前等価になったので、釘がちょっと渋いです^^;

やっぱり初打ちは海からと思い、甘デジの新海物語withアグネスラムを打つことにしました。

見てみるとよろい釘の上の分岐の釘が左下に曲がっています。

201201141932000000.jpg

これはだいぶスルー方向に流れて、ヘソ方向に流れにくそうです^^;

とりあえず曲がり方の小さい台を選び試すことにしたのでした。

するとやはりいいときは良く回るのですが、回らないときの下ムラがひどいです。

見ているとやっぱりスルー方向に流れます。

ということでステージからの入賞狙いに切り替えステージ癖のいい台を探すことにしたのでした。

すると次に座った台のステージがいい感じに決まってくれます。

海だけに横からステージへ乗り上げてからの入賞も多く回りも上々です♪

ということでこの台を追いかけることにしたのでした。

でもすぐには当たってくれません^^;

1万2500円でようやく当たりを引いたのですが、単発。

すぐに飲まれて追加投資ですorz
が、追加1500円で当たったジュゴンからなんと時短引き戻りを含め15連チャンです♪
201201141545000.jpg
201201141545002.jpg
201201141545001.jpg

いや~今年は快調な滑り出しですね♪

まあこれに15Rが絡んでくれていないのが悲しいところですがT-T

でもそれはそれ、今年の目標は引きつよ人間になることです。

頑張って運気を上げていこうとホールで思ったのでした。

さて、その夕方から竹書房の新年会がありました。

かなりの人数で会場はにぎわっていました。

イギリス料理などを出すお店だったのですが、ちゃんとアレも出てきました。

201201142014000.jpg

フィッシュアンドチップスです♪

魚のフライとポテトを揚げたものです。 はじめてたべたのですが、タルタルソースが激うまでした。

と…初めては初めてなのですが、フライドポテトは良く食べますし、魚の揚げ物はたまにお弁当とかで食べるので…まあいつもどおりの味でしたw

いろいろ物色したあと、チョコレートケーキを最後に食べました。

201201142013000.jpg

これがしっとりしていて僕の好みの味なんですよね。

だいたいぱさぱさで口の水分が全部もっていかれることが多いのですが、これは大満足でした。

タッパに詰めて持って帰りたい^-^

と、そうこうしていると、ヤマガミ参謀さんが、酔っ払って、僕のわき腹に触り、「ご利益がある」 と、いいはじめます。

陽気なイケメン参謀はご乱心ですw

逆に引き弱の呪いをかけておいたのでした。

ふと横を見ると、ミポリンさんがいます。 

ミポリンさんも海外ドラマがお好きらしく、スーパーナチュラルの話で盛り上がりました。


…が、まだ見ていないシーズンのネタばれ攻撃にあいました ∑orz ゴーン

あの一連の会話は脳から削除しよう…

いつかミポリンさんより新シリーズの海外ドラマを先に見てネタばれ返し攻撃をする予定です(ニヤリ  マテマテ

さて、周りを見回すと、ハシムーさん、おつぶさん、カワサキさんの世界三大美女の他に美女多数。

隣に座られていたライターさんなんて、眼鏡姿は物静かな素朴な感じの方なのに、眼鏡を取った瞬間美女に大変身です。

「…って、漫画のキャラクターか!」って思わず心の中で突っ込んだのでした♪

ぜひ主人公で漫画のキャラになって欲しい逸材でありました。


と、気がつくとブログが長くなってきました^^;

そろそろしめないとですが、その前に、ビンゴ大会の結果をひとつ。

見てくださいこれ!

201201141932000.jpg

4ラインもリーチがかかっていながらあたりの数字は2種類だけ。

2012011419320000.jpg

まさかこんな確立の悪い待ちになるとは…

引き弱の神様がまだ僕に取り付いているみたいです><

これは早急にヤマガミ参謀さんに引き弱の神様をを送り付けねば! マテマテ

は~景品のPSビータほしかったな~ …遠い目
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/816-89ea2b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

