ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんにちは 藤本つくね です。

気がつくと30日、今年最後のブログ更新となりました。

今年もなんとかプラスで終えることが出来て一安心です。

年末は万華鏡をつくっていたのですが、なんとか完成しました。

201112301405000.jpg
可動部分や素材やゴム型用の液の選定、レンズなどいろいろ苦労しましたが、とりあえず完成です。

201112301404000.jpg
今回は31日に間に合わせるために時間がなくて中に入れるものを数種類の色のビーズにしましたが、今後たくさん試してみて綺麗に見えるように改良していきたいです。

ちなみに蛍光色を使ったカラフルなバージョンも作りました。

若干ハンドル部分と金属パーツを接着する部分が弱いのでつけたら取れないくらいのしっかりした接着剤をさがさねばです。

今回はハンドルで回すのではなく、先の部分を回すとハンドルが回るというギミックになりそうです^^;

接着部分が弱いのでハンドルに強い力が加わると取れてしまいますしね^^;

全部手作りしてみて、つくづくメーカーの既製品は強度がすごいなと思いました。

オモチャなんて子供が投げたりぶつけたりしても壊れないようにしないといけないですもんね。

尊敬します。

さて、今年もいろいろありましたが来年は良い年になるよう頑張っていきたいと思います。

みなさんも良いお年をお迎えください。 良いお年を♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/811-136fe8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。