ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
すっかり年末ですね。 こんばんは 藤本つくね です。

今アリエッティーを見ながら更新してます^^

こういう寒い夜はしょうが湯でも飲みながら家でぬくぬく過ごしたいですよね。

でも今日朝起きたら頭が痛くて完全に風邪を引いてましたorz

朝タイマーでエアコンの温風がかかったせいか、数日前からおきたら口の中の水分が全く無く、それで喉が荒れていたせいで、そこに風邪菌が進入したのでしょう。

濡れタオルでも近くにかけておけば良かったです。

年末は風邪はひきたくないものです。

皆さんは風邪に気をつけてくださいね^^
さて、ついに、モンハンを購入しました。

が、夜中寝る前にやっているので、いつも起きたら電池が切れていてまたセーブしたところからになってしまいます^^;

PSPだといったん電池が切れても、しばらくの間は省エネモードになるので、安心なのですが、

3DSはちょっと気をつけないとだめですね。

それはさて置きモンハンはちょっとタッチパネルだと視点切り替えが違和感を感じるので、

後ろからくっつけてボタンを追加するパットをゲットしました。

3種類くらいボタンえの振り分けが出来るので少し使いやすいです。

でも、今回も水中があるので慣れが必要です。

しばらくあたふたしながらのプレイになりそうです。

年末年始はこれで暇つぶしですね^^

実家への行き帰りはこれで決まりです。

最近はヒマを見つけては万華鏡作りをやってます。

壁にぶち当たりつつもなんとかやって、もうすぐで完成しそうです。

完成したら写真をアップしますね。

でも万華鏡はかなり作るのに苦労しました。

小さいと覗いてもピントが合わないというのが一番の問題点でしたね。

いろいろなパーツを試行錯誤してようやく解決しました。

でもこの悩んでいる時間が実は一番楽しい時間、醍醐味なのかもしれませんね。

物作りはとてもたのしいです。

皆さんもこの寒い冬の間になにか作ってみてはいかがでしょう。

自分が作ったものって愛着あわいてきていい感じですよ♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/807-5cd88336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

