ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

最近すっかりスーパーナチュラルにはまってます。

アニメだけでなく、ドラマシリーズも見始めて、

あっという間に第4シーズンに突入しちゃいました。

兄弟2人が、幽霊、妖怪、悪魔などを退治したりしていく、

いわゆる超常現象(スーパーナチュラル)を題材としたドラマです。

推理、バトル、そしてほどよい笑いのあるバランスのいい作品になっています。

と、そこに出てくる兄弟なのですが、兄が背が低く、弟が背が高い兄弟で、

兄がすごく背が低いイメージでずっとドラマを見ていました。


が、ふとネット検索したところ、実は兄の身長は185センチ。

∑え? 185センチ?!

でか!ということは弟は190超えじゃん^^::

完全に目測を誤っていました。

アメリカの人って思った以上に大きな人ばかりなんですね。

周りが大きいので兄が小さく見えてました^^;

まあそれはさて置き、面白いので冬もホラーを楽しんでみてくださいねw

と、話は変わりますが、今日は遂にモンハン3Gの入荷日です。

明日が発売日ですが、お店には大体前日の夜には入荷しますしね。

ということで今日の午後4時半くらいに電話があり入荷したとのことで、

さっそくとりにいきました。
201112091825000.jpg


 予約しておいて良かった^^

で、今回は3DSでの発売なので2画面、と、それはいいのですが、

やはりメインの画面がPSPよりだいぶ小さいです。

昔初代のゲームボーイの頃は虫眼鏡で拡大する別売りパーツがありましたが

今回はまだなさげです。 うーむ、どうしよう…

ま、無ければ自作するしかないでしょう!

ということで作ることに決めました。

レンズは薄型のやつを使う予定です。

最近なにやら指紋みたいにぐるぐるな溝の入ったレンズがあるみたいで、

それはすごく薄くてもレンズの役をしっかりしてくれるみたいです。

問題は見づらいかどうかですが、とりあえず試作してみる予定です。

基本は本体に取り付けるタイプにしたいのですが、

操作中に揺れて気持ち悪くなるかもしれないので、

頭に装着するタイプにするか検討中です。

これも上手くできたら画像をアップしますね^^

それではみなさま超寒くなってきましたので、お身体に気をつけてお過ごし下さい^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/805-055f364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。