ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
plate_tsukune.gif

こんばんは 藤本つくね です。

さっきブログをアップしようと思ってネットに反映させるボタンを押したのですが、

ちゃんと先に進めたのに、チェックしたら全く反映されてませんでしたorz

というか書いたものがすべて消え去りました  ゴーーーンora 

昨日も自分のHPのブログでアップ時にエラーですべて消え、まさかの2日連続の書き直しです。

付いてないことは続くものですね。

ということで、今また最初から書いてます。 はてー?どんな内容じゃったかのう…遠い目
そういえば毎晩寒いですねえ。

今日の朝電気ストーブを付けて寝ていて、ふと目が覚めたら掛け布団が燃えていました!

まさかのぼや騒ぎ?

ちょっとこげた程度でしたら昔経験がありますが、中の綿までこげて真っ黒になったことは初めてです><;

このまま寝ていたら大惨事です。

寝ている間に布団を蹴っ飛ばして布団が電気ストーブのほうに寄っちゃったんでしょうね。

まあなんとか事なきを得たのですが、においが大変です。

朝は鼻が詰まっていてぜんぜん臭わなかったのですが、出かけてお昼過ぎに帰ってきたらもう焦げ臭いのなんの!

頭がくらくらするほどです。

これってダイオキシン大丈夫なのかなあ…

まあそれはさておき、まず臭いです。

換気扇を回し窓を全開にし、ファブリーズを吹きまくりです。

多少やわらいだかな?

とりあえず我慢です。

さて、こげた布団ですが、このままだと永遠においが続くので捨てることにしました。

でもこのままでは粗大ゴミです。

いえで一番良く切れる大きめなはさみでばっさり真っ二つにしてやりましたよ。

いやあ、良く切れるはさみで布団を切るのって気持ちいいですねえ。布団を切るのは初めてですが癖になりそうです(マテマテ

とにかくすっぱりきれたので45リットルのゴミ袋に2つに分けて入れミッションコンプリートです。

は~でも回収日は月曜なんですよね、 もうしばらく焼け焦げた墨の臭いになやまされそうです。トホホ

みなさんは火事には十分気をつけてくださいね。

僕も次からはちゃんと電気ストーブを消してしっかり着込んで寝ることにします。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/801-59fd55c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

