ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
遺伝
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

F1000082.jpg

先週はパチンコ777の取材でほぼ長野に居ました。
その模様は漫画をご覧になっていただきたいのですが…。



これは長野の松本城ではなく、

岡山城のライトアップされた
我が父。章三(しょうぞう)さまからの写メです。

なんて素敵なのでしょう。


そして、毎回旅打ちに行くと両親にお土産を送る私なのですが、

今回の長野の蕎麦は大変気に入っていただけて、

というのも、私が長野でそばを食べて

「そばってこんなに美味しかったのか!」
と感動したのもありまして
その感動したお店でお土産を買おうとしたのですが

そこらにある乾麺ではなく、お店で打っている生そばなので
今日中か、明日にでも食べてね!と言われて慌ててホテルから送ったのですが。

201111191139.jpg

このようにとても素晴らしい感じで食べていただけました…!(父の部屋からの写メ)
なんと素晴らしい写メなのか、とここでご紹介させていただきました。

元々、章三さまは、蕎麦好きで
蕎麦つゆを自分で作る拘りよう。

この写真のつゆも自家製です。

しかし、長野のそばは本当にうまい!きっと気に入っていただけると思ったのですが

本当に気に入っていただけたようで良かった。

そしてまた、長野。渓流「どむろく」

限定のお酒で「どぶろく」ではなく「どむろく」。

2011-11-20 17.11.30

詳しく分からなかったんで、「限定」というだけで買ってきたのですが
(父と、自分の2本)


これが…

うまかった…。。、、。。。。。


まず、父から「なんじゃこれ!辛抱たまらんので昼から開けた!」というメールが来て

なになに~?と付き合いでちょっと飲んだら…

……!!!!!!

やっべえ、これ、なんじゃ!?

そこから、メールのやりとり。

「飲めない人はこの幸せが分からないなんてかわいそう」

「そうだねー」
みたいな。

securedownload.jpg

私の体質の、
尿酸値が高いとか、血圧がどうとか
それは遺伝でもあるらしいのですが、そんなんは仕方なく

こうやって、おいしいお酒やお蕎麦を
一緒に楽しめるのもまた遺伝だからってもんで、
この父より、(産んでくれたのは母ですが)
産まれた事を誇りに思います。
母は母でまた不思議な人なのでまたご紹介したいと思います。

年末年始に実家で美味しいお酒と蕎麦でまた楽しもう!

父ちゃん、待っててな!

※去年正月、父ちゃんと飲んだくれて写真を撮るのが下手な母が撮ったもの。
顔出し!?いくらでもしてくれやという太っ腹の父です。(70歳になろうとしています。)


2011-01-01 19.45.56



応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/797-367fda4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

