ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
【パチンコ実戦録】「いっぺん、打ってみる?」CR地獄少女
plate_master_20100219165811.jpg

こんにちわ。
ネッフィーです。

ブログの更新を2日空けてしまいました(T_T)
とにかくもう色々ある時期で…
早くも年末進行モードという…m(_ _)m

そんな中、昨日(11月9日)『漫画パチンコ777』1月号
(12月5日発売)掲載の「ファイト!」(宮塚タケシ先生)の
実戦をしてきました。いつもの場所で。

「ファイト!」は、マックス機をメインに
狙っていく漫画ですが、ネッフィーが
最後に手を出した台がコレ。

マックス機ではないので、漫画には
あんまり登場しないでしょう、ということで
書いちゃいましょう。

そうですね、11月号で宮塚先生と一緒に
発表会に行った台です(^^;)

地獄少女筐体

【CR地獄少女FPH】
●大当たり確率【358.12分の1】
●確変中の確率【39分の1】
●確変突入率【72%】
●時短性能【大当たり終了後70回転】
●賞球数【3&10&15】
●カウント/ラウンド数【9カウント/12R】
●大当たり出玉【約1,500個】

今年はリング2もあり、好調の
藤商事の台ですね(^^)

大当たり確率が、300分の1を若干切る
兄弟機FPLもありますが、昨日のホールに
設置されていたのは上記ハイミドルFPHでした。

座ったのは、本日17回当たり、170回転の台。

宮塚先生と一緒に発表会に行ったのも
ちょっと前だし、液晶の撮影には立ち会って
いない…ということで、どんな台だか
さっぱりわからない状態でのスタート。

これが、投資3千円くらいで、
どうやら面白そうだということになり、
さらに2千円、3千円、4千円、5千円と
突っ込んでしまいます。

前にも書きましたが、一応新台は全部
当てる気でいます。

なので、ある程度は打ちますが、
これはなかなか面白さを見つけるのが大変だ(^^;)と
思うような台は、レベルにもよりますが
だいたい3~5千円くらいで当たらなければ、
後日打つことにするんです。

この地獄少女は、是が非でもここで
当てたいと思いましたネ(^^)

で、ちょうど投資1万円目で
「あいの家モード」に入ります。
このモードは移行するときに
いわゆるパカパカがあります。

そこまでにも1回入ってますが、
どうやら小当たりでした。

「あいの家モード」は5回転限定で
5回転以内に閻魔あいを見つけると
今度は「怨み晴らしモード」へ移行します。
どうやら、そこへ移行して初めて
潜伏の可能性がある、と。

これは、後付けの知識(^^;)
打っている時は、このパカパカは入ってる?
でも、抜けたぞ…。
あ、隣の人がそっから違うモード入った…。

みたいな感じでよくわからない。
でもわからないのが最初だからか、
演出のリズムがいいのか別に苦にならない。

それが投資1万円で入った「あいの家」が
「怨み晴らしモード」へ移行したんですネ。
お、今度は入ってるか?

でも、ここからまた「あいの家」に戻ったり
(パカパカします)するんですね。
もう、何だかよくわからないのですが、
一応通常画面には戻らない…。

しかも「怨み晴らしモード」の段階が
3段階目くらいまでいくわけです。

これは、たぶん入ってる…?

そして、投資1万2500円で、
ついに当たりをゲット!
やっぱ、入ってたじゃん!

当たると、怨み対象キャラが
地獄へ流されていきます…。

地獄少女画面

いいですネ(^^)/
この画像は確変図柄で揃ってますが、
実際には通常図柄当たり。

これがラウンド中にボタンで
役モノの蝶合体で昇格!

いやぁ、ものすごく嬉しかったですね(^^)

通常時の演出は、まだきちんと判断できるまでに
なってないのですが、確変中(閻魔あいモード)の演出は
よく考えて面白く作られていることは確かです。

先読みの一種になりますが、
「今、大当たりすれば、次回も閻魔あいモード」
という「安心ゾーン」があったり、
通常図柄テンパイでは、図柄を地獄へ流してくれたり、
確変図柄テンパイから「いっぺん、押してみる?」の
セリフでパトランプを光らせる演出はなかなかです。

まずは、「いっぺん、押してみる?」の演出動画から。
動画では、最終的にはハズレます(^^;)
が、当たるときはここから蝶役モノ合体プラス、
台枠パトランプが光り回転します。
雰囲気だけでも、どうぞ。


<動画リンク:http://youtu.be/JkY0HF0orr4

さらに、「図柄流し」から「全回転」も出ました。


<動画リンク:http://youtu.be/_E1vXut4c_E

そんなこんなで、連チャン中は、この台
かなり楽しいです(^^)

5連終了後、20回転で通常を引き戻して
都合6連。

隣の人も時短で引き戻してましたね…。

5箱半ちょいの出玉での換金3万5千円。


「いっぺん、打ってみる?」


<関連リンク>
藤商事・地獄通信パチンコ版
http://www.fujimarukun.co.jp/community/jigoku/

(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス (C)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会 The font used on this product is provided by Hakusyu Fonts co,.Ltd.

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/791-d8ee6807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

