ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
パチンコ777 漢のパチンコ道 埼玉編レポ
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

さて今月4日発売のパチンコ777

漢のパチンコ道~旅打ち~埼玉編でございます。

2011-10-15 12.50.17


っていきなり鰻です。
と言っても浦和の鰻は有名…しかし、実際は大宮だったのですが。

今月は時間もないのでささっと埋まっていない埼玉にしようと
ミナリンと話していて、

しかし、埼玉って旅…?

ちょっと早起きすれば普通に実戦行けちゃうし、
何かないかね?とそこで777でおなじみ埼玉の首領

くらた美香先生♪ 

と飲もうではないかと提案、
ヤマガミ先生(私は何故かヤマガミさんの事をずっと先生と呼んでいる)
にお願いした所

「それなら最初から知らせておくより、いきなり会った方が面白いんじゃないの」

という感じの話になり
ドッキリ取材になったという。

本当は、(漫画を読んでいただけると分かるのですが)隣に座って何か頼んで暫くは
しらじらしく「パチンコ777で埼玉で昼から酒飲んでパチンコしてる漫画あったよねー」なんて話をしようとしていたのですが
(そこでくらた先生の反応をチェックしたかった)

その前にまさかのヤマガミ先生が笑いを堪え切れなるという失態、
不発に終わって何とも中途半端な自己紹介となってしまったのでした。

とはいえ和やかに蒲焼や
DSC02959.jpg
白焼きなどもいただいていい感じでお酒もすすみ(オイ!)

いいかげんパチンコ打てよ!という時間になり

皆それぞれの道へ。

しかし飲んでパチンコするとダメですな、
正気が保てません。

結果は見ていただいた通り、
正気のミナリンのみプラスで

そこから真の宴が…。

ヤマガミ先生おすすめの北海道居酒屋で

コピー ~ DSC02967 コピー ~ DSC02966 DSC02964.jpg

このような贅沢な肴で
(何処が埼玉なんだとか言わないでください)

コピー ~ DSC02982 コピー ~ DSC02983 111015_2147~01
(誰がどれだかわかりませんね、まあ雰囲気だけでも)

呑みまくり。


すっかり記憶をなくし起きたら前もってチェックインしていたビジネスホテルのベッド、
酷い二日酔いと共に目が覚めたのでした。

翌日、呆れたミナリンとくらた先生に教えていただいた

地ビール工房 小川町駅前 Craft Beerさんへ。

DSC02991.jpg

DSC02994.jpg

店内は各地のビールがびっしり

DSC02992.jpg

こちらがメニュー。

2011-10-16 11.37.38

いや、今はもう酒飲めないってば…
とか言いつつ
まあこれも取材、一杯いただいてと呑んだら


復活。

結局3杯いただいていい気分で
腹も減ったな~という事で

くらた先生メモ(実戦メモ帳に色々おすすめを書いてくださった)を取り出し

何かないかと、最初に目が行ったのは「やきとり」だったのですが
(調べたらやきとりではなく豚のことをやきとりと言うらしい)

良さ気な店が夕方からしか開いていない。

という事でときがわ町のバーベキューを。

調べると、食材だけ買っていけば道具は全部貸してくれるらしいので
スーパーで肉とまいたけを買い(カット野菜がなかった)

DSC03000.jpg

DSC03005.jpg

ミナリン必死に火をおこし、私は焼く!

DSC03006.jpg

無言で食う!

周りは家族連ればかり…ただ昼飯を食いに来ただけの我々は何なんだろうと、ただ川を見つめる。
とはいえこの旅でバーベキューなんてなかなかしないので貴重な体験に。

そしてやっと実戦、

結果はどうか誌面をご覧下さいませ。

お付き合いくださったくらた美香先生、本当にありがとうございました!

また是非ご一緒しましょう。

コラボ作品は楽しいですね。楽しさ2倍です。


ではまた来週!!!


応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/789-c949edba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

