ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
【パチンコ実戦録】久しぶりの銭形平次withチームZ!
plate_master_20100219165811.jpg

11月1日はは「1」並びの日ということで、
当ブログで1並びの台番が良いかな、
などと言っておきながら、ホールに入ってみれば、
そんなことすっかり忘れていつも通り
ガツガツ立ち回っていたネッフィーです(^-^)/

今日はそんな11月1日の実戦報告です。
仕事帰り。午後8時を少し回った時間です。
実戦店は、地元の等価ホール。
いずれにしてもです。
月初めの実戦は、負けたくないという気持ちが
普段より強いことは否めないので、
慎重にいこうとして最初に座った台が慶次焔(゜o゜;;

どこまで真剣に勝とうとしていたか自分でも疑問…(^_^;)
ですが、最初はきちんと呀のシマも見たし、
南国麻雀のシマも見たし、ちゃんとしてました。

だけど、呀も南国麻雀も食指が動く台が無かったわけです。
呀なんか前はガラガラだった店なのに、その日に限って
ちょっと混んでて、座る気も起きず…と。

で、慶次は空いてたんですね。
座りやすかった。
そうですね、たしかに座った理由はもはや勝負とは
かけ離れておりました…(^_^;)

でも、運良く?回らなかったんですね、この慶次が…
こういう場合、台をスライドさせて慶次でマシな台を
探すか、慶次のシマから離れるか、の選択になりますね。

ここがこの日、最初の「勝負の分かれ道」でした。

私のいつもの立ち回りでは、台をスライドさせますが、
この日はここで「月初めの勝負」を思い出し、慶次のシマから
離れました。

勝ちにいってるわけです。

で、次がプロポーズ大作戦…
理由は誰も座ってないから。オイオイ…(^_^;)

ここでは3台もスライド打ちしましたよ。
でも、いかんせん、こちらも運良く?
全部の台が全然回らない。
どういうストロークでも回る気がしない。
慶次よりヒドイ(^^)

まあ当然プロポーズは捨てるわけですが、
ここが、この日2番めの「勝負の分かれ道」。
それは、たまたまでもここで当たらなかったこと(^^)

ちなみに、慶次焔、プロポーズときて
4台くらい打ってますが、ここまでの投資が5千円。
本当にヒドく回らない台だったわけです、みんな。

そして、次に座ったのがかなり久々の「銭形平次」。
ね、明らかに勝ちにいってますよ。
まあ確かに座りやすかったのもありますが…(^^)

で、これがプロポーズと比較してかなり
回ってきた、と。
初速でレベル20/Kを越えてくるわけです。
でも、あんまり客がいない。
罠かと思いました(^^;)
だって、プロポーズなんて5/Kだもん。

で、3千円投資します。
もちろん、この台で当たるまでという
選択もあったのですが、思い切ってスライド
します。

なんというか、他の銭形もこのくらい回るの?
という興味の方が勝っちゃったわけです。
まあ、回らなければこの台に戻ってくれば
いいだけのことです。

ここが、本日3番めの「勝負の分かれ道」。

移動した2台目の銭形も回りました。
1台目より足りないですが、もっと回せる
ストロークがあるだろうという感じ。

で、2500円投資した所(総投資1万500円)で
保留変化、激アツ、疑似3、群、縄リーチで
当たり。4R。

久々の大江戸捜索モード、残り6の諦めムードの
ところで引き戻して、16R。

これで2箱目に突入です。
回ってくれば現役最強機種はコレ、と改めて実感です。

で、次に大江戸捜索モードを抜けます。
抜けても電サポ保留4回転は確変。
一縷の望みをかけてたのですが…

電チュー保留1個目で、変動が長いと思ったら
チビ優子が出てきてAKBルーレットに「激アツ」。

これが疑似2止まりで弱いかな、と思ったところに
W十手…そのW十手からが以下の動画。


<動画リンク>http://youtu.be/88AOaEg9qLI

これが4R。
それでも、もう投資分はペイした感じ。
本日の勝負はここで決しました。

続いて、大江戸捜索モード2回転めに
なんとPフラ!…ってことは、前回の
大江戸捜索モード終了後の4個保留で
2つの当たりを拾っていたということですね。

もちろん16R。
もうこれで十分なプラス域です。

で次も16R。モリモリです(^^)/

そして都合8連目に、この日初めての
捜索モード青提灯から「次回AKB BONUS」。
久々に見ましたので、動画でもどうぞ(^^)


<動画リンク>http://youtu.be/6hgX1O16LX8

都合9連しますが、内4回が16Rで6箱です。
どうしていつもコレを避けて、ミドルやマックスを
打ってるんでしょう?って感じ(^^;)

6箱目が一杯では無かったので、打ち込みました。
すると130回転前後で「夜祭り背景」。
これをハズした次の回転がこちらの動画。

疑似ってチビ優子が出てきたもんだから、
これは!?と思いますよね(^^;)


<動画リンク>http://youtu.be/ecyJm7fQi2Y

というわけで、5箱交換。

■総投資:10500円
■換金:33000円
■収支:+22500円

という結果の「1」並びの日実戦でした。。
今月が良い月になりますようにっ!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/786-8bdee5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

