ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
plate_tsukune.gif

こんばんは 藤本つくね です。

今日は池袋で3,4時間待たないといけなかったのでちょっとホールに行ってきました^^

とはいえパチンコをチェックしたところいまいち釘が厳しそうだったので、パチスロにすることに。

そしてアイムジャグラーのシマへ。

すると2日前が250分の1、1日前が350分の1くらいの確立で、はまっていた台を発見。

上げ狙いで座ったのですが、よく見るとその席の両サイドがかなり出ているではありませんか!

かなりのジャグ連ぶりです^^;

まさか3台ならんで高設定ってあるのかな?

真ん中が余りうたれづに空き台になっていたのがなんとなくわかります。

まあそれでも打ってみて考えることにしたのでした。

すると4000円でヒット。 が、レギュラーボーナスorz

とりあえずブドウの確立が良かったので、ビックを引くまで頑張ってみようと思い続行してみたのですが、

また200Gを超えてきました^^; はー、そろそろやめ時かなあ…と思っているとようやくボーナス確定。

そこから数ゲームで3連荘♪ 見事なジャグ連でなんとか3000円プラスで終わることができたのでした。

粘ってみるものです♪

さて、それはさておき、ここ最近樹脂の素材でなにができるか悩み中です。
なので、今日はハンズにも行ってみました^^

樹脂に何色かのインクを混ぜてマーブリングのようにしてみようと思うのです。

蛍光のインクを何色か購入、そしてふと他の棚をみると、万華鏡があるではありませんか!

そうだ、万華鏡にもなるアクセサリーって面白いんじゃないかな?

とりあえずネットなどで万華鏡の構造を研究して試しに作ってみようと試案中です。

筒状の万華鏡の周りにいろいろデコレーションしてみたいです。

バラやトゲのツタがからみついているのも面白いかもです。

立体って面白いですね。

樹脂の可能性が広がります♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/776-30fae7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。