ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
10月3日本日導入予定の新台
plate_master_20100219165811.jpg

こんにちわ。
ネッフィーです。

さぁ、月曜日は新台導入の日。
とくに本日(3日)は、ビッグタイトルが2つ以上あって
どれを打とうか、嬉しい悲鳴です。

【10月3日導入予定機種】
・CRプレミアム海物語プラチナ(三洋)
・CRプレミアム海物語ゴールド
・CR暗黒騎士呀鎧伝(Sansei R&D)
・CR南国育ちin沖縄(平和)
・CRびっくりぱちんこ巨人の星明子バージョン(京楽)
・パチンコCR元禄義人伝浪漫 明日は明日の風が吹く(高尾)
・パチンコCR元禄義人伝浪漫 ハヤテの極意
・CR輝DREAM GL(ソフィア)
・CR西部警察III N-KG/N-K(ニューギン)

プレミアム海と牙狼のスピンオフ・呀鎧伝、この2機種だけでも
かなり贅沢ですが、さらに南国育ちのNEWバージョン、
巨人の星の甘バージョン等々、一度は打ちたいものばかりです。

プレ海筐体

まずはプレミアム海物語。
2スペック同時導入で、プラチナが304分の1(確変率60%)、
ゴールドが354分の1(確変率55%)となります。

確率が低い方が確変率も低い…
普通は逆だろと思いますが、ゴールドの方は
全ての出玉有当たりが約2000個なんですね。
これに通常当たり後の時短100回転を堅持しようとすると
この確変率になるということでしょう。

プラチナの大当たり出玉は約1470個。
もちろんこちらも100時短搭載です。

どちらも100時短にこだわったスペックと言って
よいかもしれません。

また今回の海は液晶脇にドラムリールを搭載。
リールを絡めた海の演出がどうなっているのか、楽しみですね!

続いて呀鎧伝ですが、相当な爆発力がありそうです。

呀筐体

何と言っても、右打ち時、電サポ当たりの51%が約2400個。
実質は削られてそれより少ないかもですが、今の箱じゃあ
入りきらないこと必至です。

8Rの潜伏がヘソで27%。
潜伏時でも5%の8R潜伏があるので、この点が注意です。
まあ、最初の内は8Rを引いて即ヤメはしないかな(^_^;)

お次は、出ました南国育ちin沖縄!
273分の1で70%確変。
前作の南国育ちが好きな人にはたまりませんね。

南国筐体

基本的には前作と似たようなゲーム性です。
初当たり7図柄以外は、まず8回転の電サポ。
さらに8回転の電サポが上乗せされることもあり、
この電サポ中に引き戻せば、以後は100回時短が約束されます。

演出はかなりパワーアップしてますよ。

さらに巨人の星明子バージョン。
これは、あしたのジョーの甘バージョンと似たようなゲーム性です。
とにかくロング時短をいかに引けるかの勝負。

上記以外の新機種は、御存知の通り既にハイスペック機が
出ていて、その甘デジバージョンになります。
こちらも侮れませんよ!

とにかく呀もプレ海も南国も、実際に液晶撮影などで
見た感想を言えば、かな~り面白く食指が動く機種です。

皆さん、お好きな新台で思い切り楽しんで下さいね~!!

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010 雨宮慶太/東北新社 (C)2011 「呀」 雨宮慶太/東北新社
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/761-9c8ba9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

