ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

先日昼食をとろうと行った海鮮丼屋さんが開店までまだ30分あるというので、その辺のホールをふらふらすることにしました。

そして、甘海のコーナーへ、

へそを見ると、狭い…  等価かな。

寄りがよければいいんだけど…とよろい釘を見ると、そこそこいいじゃないですか、等価だったら打てるくらいかな?

ためしてもいいかも…

とおもって海全体を見ると、1機種少しへそが開いている台を発見。 お、これは、 と思ったのですが、よく見たらミドルスペック。

まあミドルが甘デジより出方のぶれが大きいから開けやすいのはわかるけど、今日は腰をすえて打つ気はありません。

どうしようか悩みながらふと、よろい釘の右上の釘が左斜め下にかなり曲がっています。orz

これはよろい上で外側に誘導されて、肩口からこぼれちゃいます。

右盤面もみましたがやはり同じ釘調整。

これはちょっと等価でも回転数が厳しそうです。

ふー打つ前に気づいてよかった。

ということで、30分たったので海鮮丼を食べに行ったのでした。^^


と、海鮮丼を注文したのですが、いつもくらい(普段使うくらい)にわさびをしょうゆに溶かして海鮮丼の上にかけたのですが、食べてみてびっくり。

からーー><というか辛すぎる><;;食べるたびに鼻に抜けるこの刺激。

もう魚介の味などぜんぜんわかりません。

わさびの辛さってけっこうモノによって違うんですね。

せっかくの昼食が辛いというイメージしかないまま終了したのでした。

はー 次は今回の4分の1でいいかな…とほほ

教訓  初めてのお店はわさびを少しづつ使うべし

さて、それはさておき、この前、念願のダークソールというゲームを購入しました。

前回のデモンズソールも難しかったのですが、今回はさらに難易度が上がっているとのこと。

やってみると確かに難易度が高いではありませんか!

へんなカエルみたいなモンスターがいるのですが、それがだす白い霧みたいなものをくらうと、キャラクターがのろわれてしまうのです。

その呪いは体力が半分になるという呪い…まあこれ以上はくらっても減らないだろうとたかをくくっているとまさかの4分の1に…ゴーン

しかもこの呪いを解くにはめちゃくちゃ強い敵を何匹も倒した先にいる呪いを解いてくれるおじさんのところまで行かなくてはいけません。 …というか今のレベルでは無理><;

しかも4分の1じゃあ弱いところしかいけないし。

ということでもう1つの解呪のアイテムを購入というせんで行くことにしたのでした。

でもこれがまたお金をためるのが大変。 しかもそれを売っている場所までの道のりに強い敵が待っています。

は~呪いを解くだけのためにまる1日かかってしまいましたよ。

今回もクリアが何回そうです。

でも難しいからこそクリアした時の快感も大きいんですよね。

皆さんもハードルの高い趣味にとりくんでみてはどうでしょうか。

達成感が半端ないですよ♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/760-d9aad830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。