ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
【実録実戦!】北斗金色・戦国乙女2甘・プロポーズ大作戦
plate_master_20100219165811.jpg

こんにちわ。
ネッフィーです。

東京はここんとことても過ごしやすい陽気が
続いていて良いですね。
食べ物も美味しいです。

さて、先日の実戦模様を動画を交えつつ振り返ってみます。

夜7時半くらいからの実戦で、まず座ったのがコレ。

北斗金色

北斗金色です。
200分の1を切る確率の引きやすさと、80%の継続率で
1300発くらいの当たりも20%強ある。

閉店までの時間を考えると、ここら辺のスペックが
一番満足度の高い(納得できる)実戦ができると、
最近は思ってます。

考えてみると、近頃は勝ち負けはもちろんですが
この満足感みたいなものに重点を置く傾向がありますね。
たぶん、調子が悪いからだと思います(^^;)

座って2千円で、北斗百裂カットイン予告!
マックス機ではほとんど見たことも無かった激アツ予告ですが
金色や慈母だと割と見ますね。
もちろん激アツです。

では、その予告途中から動画で経過をご覧下さい。


<動画リンク>http://youtu.be/HyWbiGZX1yc

ハイ、ご覧の通り(^^;)

その後金色3台打って8千円のところで諦めます。

続いて、座ったのが最新台の札が刺さった
戦国乙女2の甘バージョン。

大当たり確率99分の1でST8回転(確率18分の1)。
5Rメインで、15Rは5%。その15R当たりと、
ST中の引き戻しで時短がST後92回転付くという
仕様です。

初打ちでしたが、投資1千円で何気ない疑似1から
全回転で7当たり…(*^_^*)
あまりに何気なかったので動画が撮れませんでした(^^;)

ST8回転はスルーしますが、15R当たりなので
いきなり時短が92回転付いてます。
その時短中に…


<動画リンク>http://youtu.be/VCD9t0aUIHI

こんな感じで引き戻して、次のSTではついに…


<動画リンク>http://youtu.be/5deBd-XE3k8

引き戻し!

これで足元に1箱できました。
次はSTスルー、時短スルーで、手元の出玉を残してヤメ。
1箱流しで、1500個獲得(等価)。

この時点で3千円マイナス。
まだ閉店まで1時間強あります。

いきます。
続いては、一度は納得する連チャンを体感したい
プロポーズ大作戦です。
流した1500発のカード貯玉で打ちます。
これが無くなってもイイ覚悟です。

3台渡って、残り100玉のところで、ヤシの実保留青が出現。
これがなんとゼブラに変化したところで、
ハンパねぇゾーン突入!

アツいですねぇ。
しかし、このハンパねぇ、ゼブラ保留の手前で疑似が入ります。
しかも、オクレさんがハートに激アツを止める…。
では、流れをご覧下さい。


<動画リンク>http://youtu.be/AAX-ZL0xs38

で、ゼブラだった保留で1G連(^^)

さらにST中に当たりを引きますが、全て4R。
3連で終了して、さっきの残り100玉と
合わせて全部で1400玉になりました。
これで実戦終了です。

うーん、戦国乙女2の出玉が目減りしちゃったよ(^^;)

■総投資:9000円
■換金:5500円
■収支:▲3500円

やっぱり勝たないと満足できないね(^_^;)

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証SAF-308 (C)Sammy
「プロポーズ大作戦」は朝日放送の商標です。 (C)KYORAKU
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/759-f3ce61be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

