ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
好き嫌い。
plate_yukarin.jpg


ユカリンです.

今回はパチンコネタとは全然関係ありません。
すみません。

んじゃ何だと申しますと、

食べ物の話です。

パチンコ欲求も大事だけど

他の欲求も大事ではないですか。


特に私は食べるのが大好きなので…!


でも!!!



私はそんなに好き嫌いがある訳じゃないのですが
実は2つ


どうしても食べられないものが二つありまして。

ひとつ

2011-09-28 21.14.35

子供の頃、お風呂から上がってきた時に、体を拭こうとしたら

タオルの繊維にびっしり綺麗に虫の卵が付いていた。


全身が震え上がって
背筋が凍ってそれから先は覚えてないのですが、

…それから麺棒の先とかつまようじの先とかもあんまりダメで

鶏皮のぶつぶつが大嫌いに!

皆様の、多分、大好きなケンタッキーにしたって、皮を剥いで食べる始末。嫌ですよね。こんな奴。

でも鶏肉自体は大好きなんです。





あともう一つ。

これは友達と中学校の時に
デパートの物産展に遊びに行ったのです。
(多分徒歩1時間位かかったと思われ)

そこで、折角だから何か買う?みたいな話になり

お金のない私達は


「じゃあ…たまご…わたしも…たまご…」



ゆで卵の豪華版?
を想像して買ったソレを、帰って団地の階段で皮を剥いてみたら



羽化して腐敗臭のする
ひよこの死骸がただ出て来ました…。



ピータン
でした。(友達の家で判明。私はショックで気絶)
2011-09-28 21.18.45

というトラウマはありつつも
2つだけなんで
日々楽しくやっております。

ピータンは普通にお目にかかれるわけじゃなく、
鶏皮は人に食べてもらったりなんかして。


生きていると、食、は、大事ですね!!!

色んな意味で。

皆様は好き嫌いはおありでしょうか…?


それにトラウマなんかはやっぱりあるのでしょうか。


では、また来週!!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/758-df0ba4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

