ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
料理上手な男。
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

前からちょこちょこと出番があった
私の友達夫婦の旦那
Jちゃんと遊びました。

遊んだ、というより旦那さんが休みで、
嫁さんが仕事中、子供を見ているのを
付き合うといった感じなのですが。

01_20110922211037.jpg


この旦那さんは銀座の某料理店で仕事をしており、プロです。
本当に料理がうまい。

この日もあるものでちょちょっと…

04_20110922211035.jpg
 ↓
02_20110922211036.jpg

なんか適当な肉巻き。

03_20110922211036.jpg

なんかのオーロラソースみたいなやつ?これ、
中身なんだっけ…。


05_20110922211035.jpg

料理中は私が、ぼっちゃまの、お相手を…。
あたりめは、たべちゃだめよ。


06_20110922211034.jpg

そのなんかオーロラソースみたいなのの残りで作ったうどんのパスタ風?


やっぱり、料理上手な人は
レシピなど関係なく
基本があるので、感で作れるんですよね。

このほかにも2~3品作ってくれたんですけど、
このソースにしても、美味しいので参考にしたくて、
私「どうやって作ったの?」Jちゃん「ん?わかんね。てきとー。」

といった感じで、はあ~。と思います。
これぞザ☆経験ですよね。

私も、料理人は無理かもしれないけど、
そういう風に思われる人になりたいなぁと思ったのでありました。

例えば、花屋でも。漁師でも。ケーキ屋さんでも。
漫画家でも。もちろん編集者でも。職業の全てにおいて
「プロ」と云われる人は皆、素晴らしいと思います。

因みに、このJちゃん、
パチンコなんて殆どしたことないくせに
フラっと時間潰しで入った渋谷のパチンコ店で
海を打ったらしく、
ちょっと打つだけのつもりが、だんだん当たるまでと熱くなっちゃって嫁さんに
散々怒られた過去があるそうです(笑


わかるわかる。

ハマらなくて良かったのか悪かったのか!?
ビギナーズラックはなくて負けたらしいが、
いい思いしてたらハマっちゃってたかもね…。


では、また来週!!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/753-a9646492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

