ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
【パチブロ】Today's ネッフィー Vol.4 慶次焔&星矢実戦
plate_master_20100219165811.jpg

こんにちわ。
ネッフィーです。

一昨日(14日)は宮塚先生と慶次焔を打ち、その爆裂っぷりにびっくり!!
ネッフィーも短時間でMAXとは思えない早い引き戻しを3回。計4回も初当たりを取ってしまいましたd(^_^o)

詳細は、次号777で‼(^-^)/

そして昨日は、遅ればせながら聖闘士星矢を仕事帰りに初打ち。

星矢筐体

導入された新台はだいたいすぐに打ってみるのですが、この星矢だけは後回しにしていたのです。

その理由は…

導入前、メーカーで見た時にラウンド中のパカパカがとても気になったから。
その前にも某メーカーの方に、このラウンド中のパカパカがどう出るかとも聞いていたし、なかなか難しい台という印象だったのです。

それが打って見ようという気になったのは、そのメーカーの方から実際にホールで打ってみたら、パカパカの懸念は杞憂だったと聞いたから。

更に一昨日取材で打ったヤマガミ参謀に聞いても、パカパカは気にならないと聞いたから。

妥協なき辛口の二人にこう聞けば、そりゃあ打ちますね(^^;;
演出面では打ちたい機種でしたから(^-^)

まあでも実際ホールで打つと、演出の印象も大分違いますね。
とにかく連続演出や擬似はガセが目立つし、テンパイしてもスーパーへ発展することが稀。ここら辺は海に似てる感じがしました。

色もあまり関係なくて、好き嫌いがはっきり分かれるかな、と。
ちなみに設置されていたのは、「黄金」の方です。

投資1万でスーパー発展2回…。
さらに2千円入れたところで先読みゾーンから擬似。初めてそれなりに熱い感じ。
さらに5百円でまたゾーンに入り擬似。これが1回、2回、3回…キタ!?…4回…まだいくの?…5回…これは!?…
で、全回転(^-^)

これが5連。
体験してみるとこのパカパカ、これはこれで今時はアリなんだろうと思いました。

もちろんアタッカー周りの調整次第ですが(^^;
打ちっぱなしで減るようなら、打たない方が良いですね。
打った台は現状以上の微増。打たないと損のレベルでした。

時刻は20時を回りましたが、まだ追う気になります。

130回転付近で熱めな擬似&予告からアイオリアのリーチへ…

リーチ途中からですが、こんな感じで…


《動画へのリンク→http://youtu.be/wagU0BT7k8k

ハズレます。
そして、150回転付近でまたこんな感じ。
予告も発展の仕方も酷似した同じくアイオリアのリーチ…


《動画リンク→http://youtu.be/8uYOzTuXjKU

今度は当たりました。
決定的な違いは、右役モノがひっくり返るか否か(^_^;)

上で登場の某メーカーの方も言っておりました。
どこぞの台のように何を目指して打てばイイのかわからない台ではない。この役モノのひっくり返りが目指すベキものだ、と。

これが8連。
パカパカの懸念なく打てれば、このバトルは楽しいし、言うことナシ(^-^)

■総投資:12500円
■換金:60500円
■収支:+48000円

また打ちますよ(^^)/

(C)車田正美/集英社・東映アニメーション
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/747-da2e646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

