ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんにちは 藤本つくね です。

最近うちの近所にから揚げ専門店が出来ました。

お勧めは砂肝のから揚げで、こりこりしておいしいんですよね♪

201109041158000.jpg

他には普通のもものから揚げ、塩ももからあげ、むね肉のから揚げ、軟骨のから揚げ、どれも100グラムあたり250円というのは少し割高ですが味はどれもおいしいです。


ちなみにこれが塩から揚げ

201109041159000.jpg

注文してから揚げるので出来立てさくさく中はジューシーです^^

あとチャンピオンから揚げというのが100グラム300円のがあるのですが、300円ってどのくらいおいしいの?

と思って1度食べてみたいのですが、まだ勇気が出ずに食べていません^^;

今度行ったら食べてみなければなるまいて。

さて、今年もほん怖の季節ですね。

ほんとうにあった怖い話は、夏になると毎回楽しみに見ています。

今回はゲストがいなくて、再現ドラマだけで構成されていましたね^^

個人的にはドラマが多いのはうれしいです♪

向井理さんのでていたドラマのお化けが一番怖いです。

でも、「地縛霊でアパートの部屋に引っ越してきた人を数年間っずっと追い出していたお化けが逆に入ってきた向井理さんが好きになってその後、そのアパートを引っ越しても向井理さんについてくるようになった」という再現ドラマを見ての霊媒師さんの見解がちょっとうけましたw

執着よわ!

ちなみにその幽霊は上司を不倫をしていて、うまくいかずそのアパートで首をつって自殺した霊らしいです。

恋多き女性だったのかもしれませんね^^

さて、今日はここ数日再放送していたほん怖を見てすごそうと思います。

まだまだ暑いので、皆さんもホラーでもみて涼しくなってはいかがでしょうか?

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/738-01ec84b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。