ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
漢のパチンコ道~熊本編レポ(後半)
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

すみません。
群馬旅打ちで更新出来ませんでした!

というわけで焦って後半更新です。

写真が多いので見たいのだけクリックしてくださいね。


21.jpg

天草突入!!!

天草では上天草でまず勝負。
そこでなんと

ミナリン+40100円(リンかけとガロRR)

ユカリン+61800円
(リンかけとピンクレディー)

という成績をいきなり叩き出し
前半の負け分を回収。

「もしかしてもうこれ以上打たなくていいんじゃね…?」
なんて思いながら

焦って民宿へ。

夕飯付きの民宿を取ってしまったので
19時には帰らないと行けない、さらに門限付き!(22:00)

という…

でもしかし、朝食、夕飯付きで一人5000円。

22.jpg 23.jpg

こんなんやこんなんが豪華に出て、これはお得…!
と思って予約しちゃったんですね。

しかし、周りにはコンビニひとつないし遊ぶ所などないし、
もう酒飲んじゃってるから車も出せない。

24.jpg 25.jpg

たぶん安い訳は。
ラブホを改装した部屋であった。
(すごいグリーンだよ!)ミナリンの部屋はピンクだったとか。

酒も買えないので主人に頼んで店で売ってる焼酎を買い、晩酌。
26.jpg
氷がついてきた。
熊本まで来て黒霧島か…、いや、飲めればなんでも良い。

しかしアナログテレビしかない夜は長い…。


翌日。

野生のイルカを見に行こう!!!


だが豪雨。大丈夫か。

37.jpg 29.jpg 30.jpg

なんとかちょっと見られたー!!!

その後はイルカ見物についていたパックのバーベキュー。
うねうね動いていたアワビについて
どちらも何も例えたり触れなかった。
しかしアイコンタクトで全てを察した。それだけでいい。

我々はもう、そんな事ではしゃぐような子供ではないのだ。

38.jpg 40.jpg 31.jpg 33.jpg 39.jpg

しかし、めっちゃ美味でした。

呑気に見えますが外はめっちゃ豪雨です。
雨音をBGMにバーベキューです。

さて、腹もふくれたところで

もう一勝負!!!

ここで負けたらせっかく勝った分がなくなってしまうかもしれない。
が、パチンコを打ちに来たのだ!!

負ける事を恐れてどうする!!!

なんて偉そうに言いながら
ちょっとビビリつつ
打ったところ…。

ミナリンがミラクルを起こした。

ガロでどーん。

01_20110815170448.jpg

私はちょい負け。

ミナリン…あっぱれ。

でももうガロは許さない。(ネタ的に)


さあさあ夕飯に間にあわねえぞ!!急いで帰らないと!!! 19:00までに!!
(この辺りが本当に不便だった…)

27.jpg 28.jpg

といいつつもまたこんな旨い夕飯に恵まれて…。満足。

で、朝、チェックアウトをして
熊本市内に戻り
無事飛行機で帰ったのでした。

34.jpg

※飛行機待ちの間、喫茶店みたいな所で2人の頼んだもの。
どちらがどちらかもうお分かりですね?


というわけで今回も快勝。
ここまで都合良く事が進むと逆に怖くなってくる。

でももう、絶対ガロ禁止!!!


では、次回の群馬編もお楽しみに♪
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/730-18aadfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

