ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
大連チャンの予感!? Bエンジェル内覧会レポート
【06月12日@豊丸ショールーム】

大当たり確率1/99.6!!

大当たり継続率93.0%!!

news080612_00.jpg

衝撃の連チャンスペックで遊パチに新風を巻き起こす
CRAバーストエンジェルの内覧会が東京・上野にある
豊丸ショールームにて開催されました。

圧倒的なスピード感で
繰り返される連チャン連チャンまた連チャン!

コイツはかなり面白そうッ!?


東京・上野はパチンコ村にある豊丸さんにお邪魔しました。
おりからの雨にも関わらず、
店内の試打機が全て埋まっている盛況振り。

news080612_01.jpg

業界における遊パチへの注目の高まりを実感しますね。
皆さんのお近くのホールでも
「遊パチコーナーだけ盛況」という光景が
繰り広げられているのでは?

news080612_02.jpg

「バーストエンジェル」というアニメとのタイアップ機であり、
色気ムンムンのお姉さんキャラや萌えキャラが数多く登場します。
残念ながら本家アニメを全く知らないので
詳しい言及は避けますが…。ゴニョゴニョ

ラウンド中にもフォトギャラリー的に
綺麗なキャラクター画像を観ることが可能です。

本機の最大の特徴は、そのゲーム性。
前述の通り、
大当たり確率=1/99.6
大当たり継続率=93.0%

という驚愕のスペックとなっています。

もちろん、1回の出玉は約90個前後と少なめですが、
平均継続回数=14.3回
平均出玉=約1380個
(カタログ記載)
と、なかなかの爆発力。
当然ながら更なる大連チャンも期待大です。

大当たりラウンド中に
液晶画面で行なわれる演出によって
連チャンの正否が決定されます。

●射撃
●カードゲーム
●クレーンゲーム
といった演出の結果で連チャンが決まり、
極めてスピーディに展開されるのが最高です。
例えれば、「北斗の拳・伝承」みたいな感じでしょうか。
とにかくサクサクガンガンと連チャンしていく
スピード感が堪りません!!

ウルトラセ●ン、ウル●ラマン、仮面●イダーみたいに
「バトル」と言いながらテレテレダラダラと無意味な回転で
時間を浪費することも無く、
ビシバシと大当たり回数&出玉を増やすことが可能です。
ちょっと試打しただけですが、
非常に楽しかったですよ!!

特徴あるゲーム性と同様、
ゲージ構成にも特徴があります。

news080612_03.jpg

まず、液晶左側に
入賞チャッカーと1st電チューを配置。

news080612_04.jpg

そして本来ならアタッカーがある位置に
2nd電チューと3rd電チューが配置されています。

画面上で大当たりすると
まず1st電チューが開閉。
続いて2nd→3rdと開閉していきます。
一般電役みたいですね。
電チューも演出のスピード感を損なうことなく
パカパカ開いていきますので、
モタモタ感は無さそう。

ただし、
釘をイジれる箇所が増えてますので
「出玉を削りやすい」とも言えるかも知れません?
ただでさえ少ない出玉を削ってくるような
ヒドいホールには注意が必要です。

パチンコの醍醐味とも言える「連チャン」の魅力を
十二分に味わうことの出来る
CRAバーストエンジェル。

個人的には「打ってみたい」と思える台でした。
「打って楽しい台」になりそうな予感…?

『最長連チャンGP』を誌面or当ブログで
企画してみようかな?

news080612_05.jpg

news080612_06.jpg

news080612_07.jpg

©2003 GONZO/爆天計画

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/73-a1cadbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

