ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんにちは 藤本つくね です。

明日からまたしばらく家を空けることになるので明日の分を今日更新しようと思います。

いや~今日も暑いですね。 ふらっと松屋に食べに行ったら日差しでとけそうでした><

それはそうと初めてうまトマハンバーグをたべたのですが、いがいとスパイスが効いてておいしいですね、もっとすっぱい感じでトマトトマトしてるのかと思っていたので、驚きました^^

とそれはどうでもいいのですが、先日スイカが売っていたのでみてみると1個780円でした。 安!

結構な大玉で格安間たっぷりだったので、購入して家に持ち帰ったのですが、これが重いのなんのって、ナイロン袋が指に食い込みへろへろでした。

家で量ったところなんと5.8キロあるではありませんか。

…重いわけですorz

子供を抱いて歩くお母さんの大変さが少しわかった気がしました。
わっと、雷が今なり始めました、ちょっと洗濯物をとりこまねば!

干したばっかりだったのにもう回収しましたorz

まあ夕立ならすぐやむでしょう。 明日までに乾いてくれればいいけど…

今ニコニコ動画のゲーム実況動画をみながらのんびり更新しています。

今見ているのはクーロンズゲート。14年くらい前の初代プレイステーションのゲームです。

いやーなつかしいですね。今はなき、香港のクーロン城をモチーフとして風水バトルをしながらダンジョンを攻略したり、アドベンチャーっぽく町で情報を得て進めていくゲームです。

登場人物が人形っぽくてすこし気持ち悪いですが斬新なデザインで世界観に引き込まれます。

立体ダンジョンで、敵が近くにいると画面がぐにゃぐにゃ揺れるのでやっていた当時はすごく気持ち悪くなっていた記憶があります…^^;

ダンジョン酔いが半端ないゲームだったので揺れていると時は出来るだけ見ないようにしてましたw

うっ、動画をみてたら酔ってきた…

それはさておき3DSがもう1万円値下げですね。

もう少し待てばよかったです^^; まあでも2500円で買った中の20000円はスロットで勝ったあぶく銭ですからもんくはいいませんがw

そういえば、安くなる前に買った人は無料でゲームを10タイトルダウンロードできるみたいですね。

昔のファミコンやアドバンスのゲームらしいです。 ファミコンは9月1日から、アドバンスは年内からだったかな?

でも8月10日までに3DSでネットショップにアクセスしておかないといけないらしいです。

ゲームだけやってネット環境がない人とかつなげられなかった人いるかもですね。

もうすこし大々的にテレビなどで告知しておいてほしいものです。

もちろん僕はゲームバカなので出来る機能はいろいろ試してネットショップにもアクセスしているので一安心です。

無料でいろいろな動画を配信しているのでそれをみるだけでも楽しいんですよね^^

とりあえず9月1日期待です。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/729-908c291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。