ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

6日ぶりに家に帰ってきました。

最近暑いですねえ。><;入道雲が毎日すごいですよね。

これは発達して積乱雲に変わって集中豪雨になるのも無理はありません。

洗濯ものはすぐかわくのですが、雨には気をつけたいものです。

と、話はかわりますが、このあいだプールに行って来ました。
といっても、都民プールとか、区がやっているプールではなく、遊園地のプールです。

豊島園ですね。

豊島園は入場料とプール使用量で3800円(だったかな?)

ちょっと高いですがプールの種類が多いです。

波の出るプール、流れるプール、ナイアガラプール、競泳用(深い)プール、子供用プール、いろいろあります。

ウォータースライダーもあります。

と、さっそくチケットを購入して入場。

まず腹ごしらえと売店でホットドックを購入、さて外のテーブルで食べようかなと思ったら…



雨が降り出しました………



えー雨が降るなら入場前にしてよ!

でも仕方がないので、食べ終わってすぐプールに向かったのでした。

どうせぬれるなら外も中も一緒でしょ! ^^;

とりあえず財布にあった3000円をプレスレット型お財布にチャージ。

(中の売店などでそれをセンサーにかざすとチャージした金額の中から支払われる仕組みになっています。あまったら帰りに窓口であまった金額を返してもらえます。)

さて、更衣室に行き着替え、ロッカーを閉めようと見たところ、400円も投入しないといけないではありませんか! やば! 小銭あったかな? お札は全部チャージしちゃいましたし…

と財布の中をみると435円入っていました。 よし!ぎりぎり足りるぞ♪

さっそく1枚、2枚、3枚と入れていきました。そしてラスト1枚を入れようとした瞬間手から滑って地面にチャリン、ころころっとロッカーと床の隙間に入っていったのでしたorz ぎりぎりなのに…

四つんばいになり下を覗き込んでも暗くてなにも見えません。 と、それどころか狭すぎて手が入りません。

もーでばながなんどもくじかれますorz

とりあえず窓口でブレスレットから100円下ろしてもらってなんとか事なきを得ました。

さー泳ぐぞ!が、外は雨、 というか寒!

この寒さでプールは寒すぎです。

我慢して、腰までつかり、気合を入れて肩までつかりました。

がくがくがく、

が、しばらくするとなんとなく慣れてきました♪

でも泳ぐわけではありません。 浮いたままボーっと涼むのです。

そのために去年購入した浮き輪を持ってきたのです。

ぷーかぷか ぷーかぷか 

は~やっぱり夏はプールですね。

ということで1日流れるプールで浮きながらぐるぐる回っていたのでありました。

というか、どしゃぶりはやめてください><

ほぼ雨のなか日焼け予防が必要ない1日だったのでした。
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/728-54a4d6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。