ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
漢のパチンコ道~熊本編レポ(前半)
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

さあさあガンガン

「漢のパチンコ道~熊本編」のレポート

前半いっちゃいますよ。
だって写真多いんですもの…。

漫画で後半が出てるからもうおかまいなし!

04_20110806023132.jpg

とりあえずはこの熊本ラーメン。
油くささが目立ったのか。

ミナリンはあまりお気に召さない様子。

ごめんね。



熊本城!!!

まあ、これを見たかったから熊本へ行ったというのも過言ではありません。
ええ、わたくしめの希望で。

09_20110806023129.jpg
天守から…

08_20110806023130.jpg
モザイクにしたら意味ないけど、これが私の好物なんです。
の、顔出しパネル


05_20110806023131.jpg
突き進め

07_20110806023130.jpg
これは許可をいただいて一瞬撮った記念。皆様は真似しないでね。

ああ、写真撮るなんて考えなかった…
この場にいる事が嬉しくて。
でもせっかく来たんだから…とカメラは
全部ミナリンにおまかせ。

10_20110806023210.jpg
やっと、天守で落ち着いて、「まあ、ゆっくり見物したら?」
みたいな余裕のミナリンをやっと一枚撮った。


んで、

11_20110806023209.jpg

12_20110806023209.jpg

へんなホールも周りまして
(ホントおかしいんです。)

でも熊本に来てからここだけしかミナリン勝ってないやんけ。
周波数が合ったのかい?

みたいな感じで

35.jpg

2泊泊まったホテルは一人でツインの部屋。
お値段\5500-
安い!


んで
13_20110806023208.jpg

阿蘇神宮に
おみくじを引いたのですが
私は生まれて初めての大吉
でもミナリンは

「そんなん別にネタにならねー」と逃げられました。


熊本といったら…!?


たいぴいえん。
19.jpg

らしいです。麺がはるさめでちゅるちゅるしこしこ。
ラーメンほどのボリュームはありませんが。

20.jpg

ビールと共に向かいのテーブルに見た
不思議な年齢差のカップルを見ましたが
…。

ん?まあいいとして外は土砂降り。アンニュイ…

でも体験学習ですよ。
阿蘇阿蘇。
でも、ずっと雨。
でも、いつも雨。


777の記事ページに「車内で聞く音楽」に
私は「懐メロとさだまさし」と書きましたが
受け狙いなんかじゃなくって
(これはミナリンに聞けば分かっていただけると思うが)
いっつもそんなのを聴いていて発見、
「…ASKAってもしやいい曲描くんじゃないか!?」

「はじまりはいつも雨。」

と思いました。


もしかして名曲かも。(特に意味はない)


…で、

来ました!

体験プレゼント作成!!!

14_20110806023208.jpg

17.jpg


みなりんばっかりずるいよ。
18.jpg
でもやっぱり

上手い。


いくら日頃ばかにしててもこればっかりは認めざるを…

私はと言えば
(もう描くのは決めていた)

15_20110806023248.jpg

熊本城武者返し
16_20110806023247.jpg


これはですね。
本当に描くのが
簡単なようで

本当に難しくて

ん~。硬い半紙に墨汁で絵を描いてる感じ。
すぅっと透けこんでしまうんですよ。
線が。筆から。


前もこんなことがあったな。
でも修行して。

ミナリンも苦戦の上、この出来。
まさにあっぱれ。。。

本人「ちょっと筆になれてきた」らしいですが。

これは、本当に…


いいものだ!!



※焼き上がったら、777に載っているように青くなるんですね。

そんな感じで後半、天草へと続きます。
どうぞごゆるりと…!!!

パチンコの結果はパチンコ777を見てね!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/726-8bbc42b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

