ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.110623 ◆
ミポリン看板

本当にスミマセンm(__)m

ブログを更新したくとも、なぜかPCがご機嫌斜め(^_^;)
ゾロ目の日だというのに、14,000円しか勝てない(@_@;)
最終的に『なんだかイライラする』と友達に愚痴ったら、『欲求不満なんジャン?』と切り捨てられる(;一_一)

…ま、人生こんなもんか。

ついでに愚痴り、
先日、いつものごとく電車で寝ていたら、隣のおじさんに寄りかかってしまったらしく、腕で押し戻され『迷惑だよ!だらしない!!』ですって。

『すいません』\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、謝ったものの、寄りかかった事は私が悪いとしても、何故、だらしないとまで怒られなければいけないのかしら!? 全くもって納得いかない。 そもそも、私の方が先に座ってたってんだ。 ぢゃ、隣に座るなよって言いたかった。

ま、老人の言う事は聞いておこう。 納得いかないけれど。

で、どぉしても納得いかなくて、周りの友達に愚痴りまくった。

たいした事じゃないがこの話には続きがあって、このおじさんは私の右隣に座っていたの。 で、左隣のおば様も眠かったらしく、怒られた後は兄弟の様に肩を寄せ合って寝ていたの。 けれど、更におば様の隣のおじさんが携帯で話し始め、あまりの大きな声に眠れなくなったの。 んでもって起きて携帯いじっていたら、今まで何事もなく寄りかかっていたおば様が、『(寄りかかって)すみません』って謝ってきて、おば様の気持ちが分かる私は、『大丈夫ですよ』って返事したんです。 したらおば様、浅く座リ直して、眠くて辛いだろうに、コックリしながら何とか起きようとしているんです。

…全て隣のおやじのせいだ。

何があったか知らないが、ヒトに『だらしない!』とか言っちゃう、ってか八つ当たりしちゃう、あんたの方が、よっぽどだらしないですから!!! はぁスッキリ(*^_^*)

世の中色々な方がいますよね。 何とか上手く生きていきましょう♪

暑い日が続きそうですが、熱中症には気を付けてくださいね~☆

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/709-3b1cdd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

