ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんにちは 藤本つくね です。

先日、水族館に行ってきました。

そこは八景島シーパラダイスという神奈川県の島全体がレジャー施設になっている島にある水族館です。

他に遊園地やホテルなどがある島です^^

ここは白イルカと5万匹のいわしによるイリュージョンが見所です。

201105261407000.jpg

いわしの大群がいっせいに同じ方向に移動すると迫力満点ですね。

1匹1匹が銀色にキラキラ輝き、まさにイリュージョン的美しさです。
201105261423000.jpg
さっそく3DSで3D撮影しました。(ブログ用は携帯で撮影しました)

いやー水族館は3D撮影にもってこいですね♪

水の中に浮いているので奥行きを感じやすいです。

さて、話を戻します^^;

この水族館に僕が行く数日前にイルカの赤ちゃんが生まれました。

201105261240000.jpg

ずっとお母さんにぴったりの子供イルカです。

いや~可愛いですね~、行って良かったです^^

そのほかにもイルカなどを触ったり出来るプールや普通にいろいろな魚の展示ももちろんあります^^

201105261348000.jpg
201105261241000.jpg
201105261424000.jpg
と、そういえば東日本初でジンベイ鮫を飼育しているということで、大きなプールに2匹ほどヌオ~っと泳いでいましたw
201105261035001.jpg

まだ子供で5mしかないですが、大人になるとその倍の10mになるということでした。

10mになったらプール狭くなるんじゃないかな??

ちなみにラッコや白熊、ペンギン、ゾウアザラシなども見所の一つです^^
201105261552000.jpg

特設ステージでは1日になんどかアシカやゾウアザラシ、イルカなどのショーを見ることが出来ます。

201105261102000.jpg

ゾウアザラシがしゃべっているという設定で司会の女性が腹話術的にしゃべるのですが、まったく口が動くのを気にすることなくしゃべります^^;

この微妙な雑さがいいですねw

すくなくとも司会の人と違う人がしゃべればまだゾウアザラシとしゃべっているように見えるんですけどねw



ということで、久しぶりの水族館、やっぱりたまにはこういうところに行くのもいいですね。

リフレッシュできました♪

みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?

いわしイリュージョンは必見ですよ^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/706-03452791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

