ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
日曜日の楽しみ
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

最近の日曜日の楽しみはコレです。

01_20110603175009.jpg

「マルモのおきて」
裏番組の
つくね先生も見ている、「JIN」のプッシュが凄くて見ようかなーと思っていたんですが、
「JIN」は前シリーズを見ていないし、

何しろ阿部サダヲと芦田愛菜ちゃんというキャストにハズレはないだろうと
第1回目から見てみたものの…


ハマリました。


そして、細々と「JIN」の裏でやっていくんだろうなーと思いきや
いまや「マル・モリダンス」が大ヒット。

私としては何か、「下手にヒットして変なコテ入れして欲しくない」
という願望が我侭にあったのですが
(自分だけがこんな面白いもの見てるんだぜ…?って嫉妬のような独占欲?)

人気が出て嬉しいのは出演者さんや作成側の方達ですもんね。
いや、素晴らしい。面白いもんは面白いんです。

薄いラブストーリーやドロドロ系やジャ●ーズ使っておけばいいだろう
なんてもんじゃなく、

気軽に見られて、泣けて、笑って、しみじみしたり。

いいドラマだと本当に思います。

愛菜ちゃんはともかく、福ちゃん(双子の弟)って誰?
って思ってたのですが
これまた福ちゃんが可愛い……!!!!

今までのマイ泣きポイントは

1位…マルモが入学式で二人のスリッパ履きが目に飛び込んできた時の涙(第3話)
2位…マルモママと双子がお墓参りに行って亡きパパに現状を報告してマルモママの涙(第5話)
3位…マルモと喧嘩した後、駅で会って、マルモに飛び込んで行く双子。そして皆で寝る。(第6話)


現在ブルーレイで録画しておりますが4話だけし損ねた…!!!無念。

とにかく大好きなドラマであります。

昔に大好きで見てた、長渕剛の「親子ゲーム」や「親子ジグザグ」、
田村正和の「パパと呼ばないで」を思い出させます。

ああ、最終回はどうなるんだろう…。

見たいような、見たくないような。

では、また来週!!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/703-0eb8f605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

