ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
全ツッパコンビ「坊ちゃん」の故郷へ!!
【漢のパチンコ道】確変街道旅日記~松山編~
お馴染みミナリン&ユカリンが遂に本州を離れて四国へ上陸! 「坊ちゃん」で知られる愛媛県は松山でも2人の全ツッパは炸裂するのか!?
tabi070820_03.jpg
我々ヘッタレーズの確変街道の旅も遂に本州を離れることに。今回の目的地は四国・松山です! 松山と言えば…? そう、松山城!! やっぱり城下町ってステキです!? もちろん本来の目的であるパチンコもおろそかにはしませんヨ! 文豪・夏目漱石が愛した街で狙うはモチロン、全ツッパ!!
掛川~浜松~名古屋~大阪とひっそりと進行中の「水戸黄門の確変街道に沿ってすすむ旅打ち」(箱根、桑名、京都はお銀チャンスで飛ばしました)、ずっと新幹線で往復していましたがついに初・飛行機での旅行。2人とも久しぶりの飛行機というものにパチンコより興奮しておりました(笑)。

が、なんてことはなくあっけなく短時間で到着。
新幹線より早い……?

tabi070820_01.jpg
飛行機楽しいなっと

私達の旅では、パチンコ店は「出てる」とか「換金がいくらで回転数がどう」とか関係ナシになんとなく良さ気なホールがあったら飛び込むというスタイルで、下調べとかはあまりしません。
なんかバカにしてんのかよと殴られそうなんですが、どうも2人の性格上、「スケジュール通りぴったり動く」というのが向いていないので『行ってみないとわからん!』というか……、まあ『いきあたりばったり』なんです。

そんなこんなでも、程よくいいホールも見つかりましたし、半分冗談で入った温泉街の寂れたホールでも勝つ事が出来ました。まあ運がいいというか。

「食」も興味がないってわけじゃないんですがこれ食うならここじゃなきゃダメだろう!というこだわりがお互い全くないので勝ったのでそのへんの焼肉……とか、あんまりグルメにも縁がありません。
松山名産がなんだか未だに分かりません。
調べても「うう~ん」というか。
あ、でも、ポンジュースはやっぱり濃いやつがあって美味しかった。
坊ちゃん団子とかも、2人してあんこが得意じゃなかったりして素通り……。ほんと、すみませんって感じです。

tabi070820_02.jpg
松山銘菓坊ちゃん団子の店

でも最終日昼間に焦って行った道後温泉は風情があってとっても良かったです。
じいちゃん&ばあちゃんばっかりなのが、また。
温泉の後飲んだ道後ビールは美味しかったなぁ(酒だけは目をつけてたりする……私だけですが)。

tabi070820_04.jpg tabi070820_05.jpg
文豪も愛した道後温泉  風情豊かな温泉

パチンコをしてると2泊3日なんてあっという間で。
本当はプライベートで浴衣着て温泉街をのんびり……と行きたかったんですが、なにせ色々行くところもありまして!!(主に松山城)
バタバタしつつ旅を終えました。
もう一泊してゆっくり色々見たかったです。
という反省が次の鹿児島へ繋がりました。その辺りは今後の漫画をお楽しみにという事で。(ユカリン)

tabi070820_06.jpg
城は最高っス!! 松山城万歳!!

●パチンコ収支(2人合計)
 [投資]40,000円
 [換金]58,800円
 [収支]+18,800円

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/7-95fe30a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

