ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
今日は金曜日、久しぶりにちゃんと更新してます^^;

こんにちは 藤本つくね です。

今日から世間はゴールデンウイークですね。

今日は晴れていたのでふらっと外に出てみました。

すると駅前の駐車場にかなり年季の入った車が1台駐車してありました。
201104291142000.jpg

かなり塗装もはげかかっていて古めかしいのですが、昔の車は味わい深いですよね。
見てください。ボンネットを開けるための取っ手がついてるではありませんか!
201104291142001.jpg

こういう面白ギミック?が僕は大好きです♪

昔の車ってエコではありませんが可愛い車多いですよね。

例えば僕がプラモや写真集を持っているメッサーシュミットKR200やBMWイセッタ300などは特に個性的です。

メッサーシュミットはこんな感じなのですが、
201104291458000.jpg

もともと飛行機を改造?して作ったらしくボディーの上全体がかぱっと上に開きます♪

しかもボディーのフォルムがカエルみたいで可愛いですよね^^

まあでも上が開くのはスポーツカーのガルウイングでもありますが、もう一つのイセッタのほうはなんと前がかぱっと開きますw

201104291457000.jpg

斬新?ですよねw

こういう車だったら乗ってみたいと思いますが、もうかなりレアでプレミアすごいでしょうし、メンテナンスも大変そうですw部品ないでしょうしねw

ということで僕はプラモで我慢です^^;

というか、完全に僕はペーパードライバーのゴールド免許なのですが><;

と、車のことはさておき、ふらふらしていたらこんな肉屋さんを発見しました。

201104291154000.jpg

なにやらどこかで見たような肉の文字が…

もしかしてあれのあの部分では?!
2011042911540000.jpg
いろんな発見のできる東京ってつくづくいい街だと思う今日この頃なのでした。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/688-2f513e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

